--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

28

January February March April May June July August September October November December
2014(Fri) 21:59

鬼灯の冷徹 #08「えげつなき戦い/地獄三十六景」

映像関係

猫編集長バカスwwwww
二度も脱衣婆の写真集見て落下しやがったwww
そしてそれをゴシップネタにw

・まだあきらめないのかサスケェ…
それにしても、いろんな寓話の猫入れてきたなぁw
「のんたん」に「いっぱいあってな」に「一万回死んだ猫」に「吾輩は猫である」にあとなんだ?
ここまで入れ込むと、何が入っているのか調べるのが楽しみですね。

ピーチ・マキの路線凄いw
きゃりー・ぱみゅぱみゅかよwww
残念な顔してそっ閉じされたけど、まさかEDで見れるとはwww
歌っている人は前のと同じ上坂すみれさんですねぇ。

鬼灯さまの嫌がらせで吐血www
あれ写真を撮ることで、上書きすることでデータ消去させてるんですねw
(´・ω・)カワイソスwww

・残念な画伯
白澤様が画伯wwww
まだ鬼灯の絵はマシですよ。分るもの。
茄子凄いのね。前衛的な絵というか…。
つか、葛飾北斎の上から書かせるなよおおおお!

何で、北斎が地獄に落ちているんだろ?
エロい絵を描いたとかそういう理由か?
あの人の「蛸と海女」のエロい彫刻凄いよなぁ。

最後に唐瓜の肝のがぴょん吉になってるwww
細かい描写が面白い。

それにしても、閻魔大王の懐って深いよね。

テーマ: アニメ
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
05 | 2017/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲

