--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

01

January February March April May June July August September October November December
2014(Sat) 23:53

キルラキル #20「とおく群衆を離れて」

映像関係

衣装チェンじキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
なんだか後半に入ってから、本当に皐月様が主人公だな。
やっぱり黒髪にはセーラー服よねw

・絶賛反抗期中!
鮮血も化物だが自分も化物。
リボックスの服を脱げば他の人たちは生命線維から逃れられるけど、自分はそうはできない、か。
鮮血も自分も化物と否定した流子が、それでも人間だって戻ってくるのは来週ですか?
速く鮮血と仲直りしてほしい。

そして、吃驚したのがマコ劇場をもってしても、あの流子が流されなかったこと。
これには一番驚いた。今まで皐月様とのやり取りの中ですら、割り込めたのに…。

そして、そして驚いたのは縫ですよ!
あの子も只者じゃないとは思ったけど、生命線維で造った子宮で生まれた子って……それって皐月や流子と同じ姉妹ってこと?
父親が纏一身かどうかは…あ、もしかして父親の姓を名乗らせたのか?
驚いたなぁ。

・お前はそれが言いたかっただけだろ
まさか猿投山が「敵は本能寺にあり!」を言うとはwww
猿だろ?明智じゃないだろw
皐月様の裸体を拝めなかったのは残念ですねw

それにしても、美木杉は脱ぎ過ぎだ。
裸の太陽って……ビーチクと股間を光らせるなぁぁぁ!

宝田が協力していて驚いた。
つか、その資金、宝田から搾り取ったのかよwww
ラストになって級にイケボになって送り出すとか卑怯だわぁ(*´∀`)

・いつか校舎が変形して宇宙に行きそうだな
終に、流子と縫の一気対決かと思ったら…まさか流子に純潔を着せるためにおびき出したとは!
母親と姉のおさがりとか嫌だよな。気持ち悪い。
姉ならまだしも制服を母親から……。
洗脳するとかひどいなぁ。記憶の中の羅暁さんの違和感っぷりが凄いw

流子が思わずナージャさんになってるじゃないですかw
お嬢様は似合いませんよ流子さんwwww

まさか、鮮血を着た皐月様を拝めるとは思いませんでした。
皐月様、鮮血の言葉分るかなぁ?
次に皐月様が純潔を着る時は、是非彼の言葉が聞けるといいなぁと思うわけです。

テーマ: キルラキル
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(3) |

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キルラキル 第20話 「とおく群衆を離れて」 感想
純潔を纏った闇堕ちした流子を止めようとする鮮血を纏った皐月。 すっかり皐月が主人公と化してますね。 自分の正体を知り傷付いたことで、最早他人の言葉を聞く耳を持たない流子。 カバーズのみならず美木杉たちにも刃を向け、神衣も極制服も着ることなく 自らの体内の生命戦維の力でビルを薙ぎ払い大阪を後にする。 残されたレジスタンスの面々は本能字学園の地下牢に皐月が幽閉されていることを 知...
ひえんきゃく【2014/03/02 00:44】

『キルラキル』#20「とおく群衆を離れて」
「仲間殺しのために作られた戦争兵器は鮮血じゃねぇ。 この私だったんだ」 鮮血を二度と着ないと突き放す流子。 そのかたくなな態度はマコが間に入っても崩れず… そこに針目縫&羅暁っぽい者が現れ、流子を挑発し本能字学園に導く。 明らかに罠と分かるものだったが、流子は周りの言葉に耳を貸そうとしなかった。
ジャスタウェイの日記☆【2014/03/02 09:20】

キルラキル #20
まさかの制服交換なお話でした! 自分の生い立ちを知って、流子はやさぐれます。そんな流子には、マコの言葉さえ届きません。羅暁と縫への怒りに燃えた流子は、鮮血の力を借りずに2人を倒すと誓ったのでした。そんな流子を止めることは、もう誰にもできませんでした。流子はバイクを手に入れると、本能字学園へと突き進むのでした。 一方、美木杉たちは宝田の力を借りて作り上げた最終兵器、裸の太陽丸を動か...
日々の記録【2014/03/02 10:45】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

