--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

03

January February March April May June July August September October November December
2014(Mon) 18:14

バディ・コンプレックス #09 「カップリングシステム」

映像関係

タイムリープが出来るんなら、確かに青葉過去に戻れるじゃん!
未来に送ることができるなら、その逆も出来るだろ?
実際、ヒナは過去に行って未来に青葉を送ったわけだし…。

・時間軸が違う事に気づいてえ!
パラダイムシフトが起こりそうですが、いい加減青葉君は、今回の接触で自分のことを知ったヒナが過去に戻ったって理解しようよ。
16歳男子には無理な想像なの?
これからずっと未来で生きていくのか…って思っているけど、それはあり得る?
過去にいずれ戻るような気もするが…。

・新キャラがあっという間に死亡
一話で死なせないでください!
この博士良い性格していたのになぁ。
仏頂面でやる気なしな青葉とディオのカップリングに何を診ましたかね。
0.1ナノ秒未来に送るって、だから脳の負荷がすさまじいのか。

彼に理論を教えたあの女性の御爺さんって、青葉ってことは無いのかな?
写真で光が入っている所が、青葉の大きくなった姿ってことは無いのかしら?
うーん分らん。

・テラ子安wwww
声がしただけで吹いたwwwwwwww
これが敵のカップリング機を作る人か。
ヒナが嘘を憑いたわけで、この信頼が一期に裏切られて一話に繋がるわけね。

あの女性士官、見殺しにすればいいのに。
逆切れで嫉妬されそうだと思うけど、逆に中佐を贔屓にする?

400秒もの間カップリングし続けるとか凄いな
これどんな副作用があるんだろう。

1クールで終わるのかねぇ?
これなら分割2クールもおもしろいと思う。
ミサイルの攻撃叩き落とすの面白かったなぁ。
「メソメソ」「シスコン」の言い合いが馬鹿馬鹿敷くって青春してて、面白かったです。

テーマ: バディ・コンプレックス
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(3) |

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バディ・コンプレックス 第9話「カップリングシステム」
バディ・コンプレックスの第9話を見ました。 第9話 カップリングシステム 無人島で雛と話せたものの何の手がかりも得られなかった青葉はこのまま元の時代に帰ることはできないのかと諦めかけていた。 そんな中、環太平洋神経科学研究所所長のアレッサンドロ・フェルミの搭乗するカップリング実験艦クレインをシグナスに迎え入れることになる。 「お元気そうで何よりです、先生」 「ありが...
MAGI☆の日記【2014/03/03 20:57】

いい度胸ね/となりの関くん9話他2014/3/3感想
<記事内アンカー> となりの関くん 9時限目 「編み物」 咲-Saki- 全国編 第8局 「防塞」 バディ・コンプレックス 第9話「カップリングシステム」  公開日をうっかり逃してしまった劇場版モーパイ、川崎でやってれば御の字のつもりだったけど海老名でもやってるのか。ありがたい。
Wisp-Blog【2014/03/03 22:52】

バディ・コンプレックス 第9話「カップリングシステム」
「これでもう手掛かりは無しか  やっぱり帰れないんだな、ずっとこっちで生きていくのか」 落ち込む青葉と殴り合いの喧嘩になったディオ! 自ら陣頭指揮を執るマルガレタの今回の作戦とは――    シグナスへと戻った青葉はヒナとのやり取りを思い出しながら 元の時代へ戻る手掛かりも無く このままここで生きていく事になるのかと悩む事に… そして、リチャードソン中将との最上位秘匿回線...
WONDER TIME【2014/03/03 23:29】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

