--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

04

January February March April May June July August September October November December
2014(Tue) 20:33

とある飛空士への恋歌 #09「きみの名は」

映像関係

「真知子…?」←このネタ分る人どれくらいいるの?すでに私の時ですら母親が見ていたなレベルだぞwww
永遠の古典的名作として、ネタが分るといいんですけど…ww

ロミジュリの本領発揮。

・好きな人は、敵でした。
ここの棒演技の碧ちゃんが、片言のクレア・クルスから「ニナ・ヴィエント」に代わるシーンの声が凄かった。
凄みのある巫女っぽい演技いいねぇ。

冒頭の葬礼のシーン。
棺を落としていきますが、その下は海。
海葬儀ですが、その中はきっと空っぽ。
艦隊司令官の息子であるファウストの名前もあるんですよね。
遺体が、肉体が無いから棺を落とすしかないんですね。
チハルが未亡人の美しさだよ…。
本職の飛空士の言葉が切ないなぁ。確かに、見事な照明弾だった!

街中で、演説すると「一度引き返そう」という意見が覆される声に。
イスラの普通の人たちには「戻ろうにも後ろにも敵がいる」っていう情報までは伝わっていないのね。
情報統制は流石にあるか…この狭い最中で暴動起こされると首脳部も困るものなあ。

・引きこもりの皇子様
引き取ってくれた父親の実の息子は生まれてすぐ栄養失調で死んでるとかキツイな。
モデルはブルボン王朝ですけど、腐敗しまくった政治をしてた議会もあるしなぁ。なんでも皇室のせいじゃないし…。
不満感を持つ辺境伯が首都を煽り、その際にニナ・ヴィエントという風読みの少女の力を手に入れてしまった。
これが不幸の始まりですね。

今は、モデルとなったフランス同様、革命政府の方が腐敗がすさまじくって、大変って状況です。
戻ってきたアリーにも声をかけず、どういう事でしょう。
そして、一人旅団、LLF、イグナシオに殴られた!腹パンだ!

さ、来週に期待です。予告だけじゃなく本編までもカットかよwww

テーマ: とある飛空士への恋歌
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(3) |

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「とある飛空士への恋歌」第9話
カルエル、クレアの正体を知る… 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201403040000/ とある飛空士への恋歌からクレアのデカキーホルダーが登場です!とある飛空士への恋歌 クレア...価格:1,155円(税込、送料別)
日々“是”精進! ver.F【2014/03/04 20:41】

とある飛空士への恋歌 第九話「きみの名は」
とある飛空士への恋歌の第9話を見ました。 第九話 きみの名は 空の一族による爆撃を受けた二日後、合同葬儀が行われ、ミツオを喪ったチハルは泣き崩れる。 その夜、級友の死に苛まれていたカルエルはクレアと墓碑の前で偶然再会する。 「私、飛空科やめる。私、みんなと授業受ける資格ない」 「戦場に出なかったからって誰も責めてない」 「違う、違うの…私、みんなを騙してる。ごめん...
MAGI☆の日記【2014/03/04 21:10】

とある飛空士への恋歌 第9話「君の名は」
ついにカルエルとクレアがお互いの正体を知ってしまう展開。 もう悲恋に終わる予感しかしないですが…。  空の一族による爆撃を受けた二日後、合同葬儀が行われ、ミツオを喪ったチハルは泣き崩れる。 その夜、級友の死に苛まれていたカルエルとクレアは、墓碑の前で偶然再会する。 カルエルはクレアを抱きしめ気持ちを伝えるが、クレアは思いがけないことを口にする。
空 と 夏 の 間 ...【2014/03/04 22:00】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

