--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--

スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Edit

12

January February March April May June July August September October November December
2014(Wed) 21:33

東京レイヴンズ #22 「to The DarkSky -護法-」

映像関係

制作:「9巻に本気出しました」
まあ今までがアレだから、面白いと思うんでしょうが、原作でも一番面白いところではありますし……。

天馬の活躍がカットぉぉぉぉ(´;ω;`)ブワッ
来週やるの?やるよね?やるのよねぇぇぇ!?

・漸く気づいた、セーマンが消えたこと。
左下にあった☆の印が消えちゃいましたね。夏目との関係が経たれてしまったようです。
茫然として窓を見る春虎が見たものは…蜘蛛ですねぇ。
誰の式神かと思ったら、天海さんか!
こっくりさんよろしく、春虎、自分の血で五十音と順書いたのかよww
そして綺麗にあっさり消えるのな

・汚いコナン君怪しいおっさん
大友先生と道満はメル友だから!
いやあ吃驚だねwメル友になるには、なんかすごい対価が必要そうだけどな!
マリリンが建物の守護を強化したのは、炎魔の火力から守るためなんですね。
それ程、その火力は強いってこと。

遊びでやるうちは、道満とも何とかなるんでしょうが、本当に殺し合いをしたら、宮地さんも道満には勝てないはず…。
まあ最初の大友の思惑から外れた結果とかになりそうだしね。

・春虎が選んだことなら、夏目は笑ってくれる
ここのコンの長台詞を、削らないでくれてよかった。
なお求めるとすると、「夏目どのなら笑ってくれる」って台詞の時に、夏目の笑顔のカットでも入れてくれれば良かったのに…。
大人の余裕で、従者の説得を聞かせてやろうとしたら、長官組ひっくり返されたよ!
馬鹿だなぁw
「大山鳴動して鼠一匹にしてやられる」って「泰山府君祭」に掛けているんですかね

泰山府君祭の上位システムって、前作BBBの始祖混沌とのアクセスか?
繋がってたりしたら面白いけど、どうかなぁ。

さてさて、京子の星読みが覚醒しつつある?
そして、鈴鹿に「期待されていた」からこそ、来ないことにがっかりされている天馬さん。
来週も来ないのでしょうか?

烏羽織の封印が解かれて、天海の式神が「こっちの坊主がやったぞ」って言うからには、天馬さんが来ていると期待できますね。
来週はそこやってくれないかなぁ。

多軌子さんはそのまま寝ててください。永遠に。

テーマ: 東京レイヴンズ
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(4) |

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

東京レイヴンズ 第22話「The DarkSky -護法-」
コンが久々に登場! 春虎のために健気に活躍します(笑) 予告でのコンはもう復活しないんでしょうかね(^^;   陰陽庁に捕らわれた春虎の奪還に動く鈴鹿たち。 大友も道満と連携して陰陽庁に殴り込む! 夏目の復活を条件にされ迷う春虎の前に、コンが現れて…。  
空 と 夏 の 間 ...【2014/03/12 22:03】

東京レイヴンズ #22「to The DarkSky -護法-」
東京レイヴンズの第22話を見ました。 #22 to The DarkSky -護法- 大友は道満とともに陰陽庁を襲撃し春虎奪還に動き出し、道満は宮地と対峙し、大友は伶路と対峙する。 その頃、陰陽庁に拘留された春虎は自らの暴走により夏目を殺めてしまったことに悩む中、自身の力で『泰山府君祭』により夏目を復活させることを決意し、コンの助言もあって双角会とともに歩むことを拒...
MAGI☆の日記【2014/03/12 22:50】

東京レイヴンズ 第22話「to The DarkSky -護法-」
「土御門春虎、倉橋と相馬は今一度 土御門を王に頂き 夜行の偉業を継承する、協力を要請したい」 陰陽庁へ乗り込む大友先生と道満、そして冬児たち! そして、夏目を生き返らせる為に同志になるか選択を迫られた春虎は――    陰陽庁に捕らわれた春虎を助け出す為に動き出した冬児たち! しかし、待ち合わせの場所に現れず連絡が取れない天馬 一人だけ逃げたと怒る鈴鹿に冬児は自分たちが...
WONDER TIME【2014/03/12 23:18】

「東京レイヴンズ」第22話
鴉羽を、呼ぶ… 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201403120000/ 東京レイヴンズからコンのデカキーホルダーが登場です!東京レイヴンズ コン デカキーホルダ...価格:1,155円(税5%込、送料別)
日々“是”精進! ver.F【2014/03/13 06:45】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。