--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

15

January February March April May June July August September October November December
2014(Sat) 00:09

キルラキル #22「唇よ、熱く君を語れ」

映像関係

喧嘩部部長特製二つ星極制服着用の満艦飾マコキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
最後チョー熱くって、最高に滾った!
何この怒涛の展開!全部入れてくるのが震えるほど面白い。

・どこのロボットアニメだwww
なんで縫は鮮血を縦に切らなかったんだろうねw
鮮血を上下に着用するシーンが、ロボットのドッキングシーンにしか見えないwww
ハサミを両方取られても、鮮血で防げるほど力を上げたのか。
つか、皐月とマコの血が流れているからあったかいとか良いな。

頭に血が上った縫の迂闊な攻撃で、確りと鋏を両方ともゲット。
青かった片方が、元の赤いハサミに変わりましたね。

・なんだかよく分らないもの
まさか、満艦飾マコの実家の食べ物が伏線になるとは。
マコに守られている流子と、よく分らない道理で皐月を守る四天王たちが一緒か。
つか、伊織君おめでとうwww
お前も三ツ星極制服保持者かよwww

やっぱり裁縫部って特殊だったんだね。
つか、五人目の四天王って変な感じw

殴り合いになるかと思われたけど、解決してよかった。
つか、この後の流子が可愛いし、丸くなった皐月にやはり流子の面影があって、可愛らしかった。
皐月の執事が、ちゃんと流子をさん付で呼ぶんだよなぁ。姉妹だ!
そして、ダブル衣装チェンジ!
初代プリキュア思い出したわ。

実に熱い展開で、さらに喧嘩部部長満艦飾マコ登場とか(*´∀`)キタワァ
来週が楽しみでたまらん!

テーマ: キルラキル
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(3) |

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キルラキル 第22話 「唇よ、熱く君を語れ」 感想
ラストに向かっていい感じに盛り上がって来てますね。 丸くなりつつも凛々しい皐月がいいですよ。 喧嘩部部長マコも復活しましたし、続きが楽しみです。 誰かが言った、人の一生は一枚のタペストリーだと。 決して交わらない二枚のつづら折りが一つに重なる時が来た。 そのキッカケはコロッケ!?  キルラキル 公式サイト キルラキル クリアファイル()movic商品詳細を見る ...
ひえんきゃく【2014/03/15 00:41】

キルラキル 第二十二話 唇よ、熱く君を語れ 合流感想
ついに、並び立つ!!
アニメガネ【2014/03/15 05:58】

『キルラキル』#22「唇よ、熱く君を語れ」
「世界は一枚の布ではない。 なんだかよく分からないものにあふれているから世界は美しい。 その世界を守るため一緒に戦ってくれ、流子」 世の中はわけわかんねぇやつがうろうろしてるくらいがいいんだよ。 マコや鮮血、それに周りの協力のおかで正気を取り戻した流子。 純潔と結ばれていた生命戦維を無理針引き剥がし、出血多量… だがすぐさま鮮血を着て、針目縫に立ち向かう。
ジャスタウェイの日記☆【2014/03/15 09:19】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
05 | 2017/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲

