--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

17

January February March April May June July August September October November December
2014(Mon) 21:01

バディ・コンプレックス #11「真実」

映像関係

主人公が邪魔だ…_| ̄|○
機体破壊させろよ、座り込むなよ、お前ら戦争やってんだろ!

突っ込みどころ満載で、「ガンダムでやれ」と言いたくなる王道のテンプレっぷりなんですが……どうしてこうなった。

・試作機持ってくんじゃないのぉぉ!?
最新機種持ってくのか。
期待性能からいって、もしかして試作機としていた危険なカップラーシステム搭載しているほうが性能高いんじゃね?
試作機持って行くと思ったんだけどなぁ。
それにしてもちょろい警備だな。

お前らゾギリアと戦争している最中なのに、そんなにホイホイと民間機を基地におろしていいの?
違和感持てよぉ。
そして薄い壁。簡単にドアだけ破壊される防御壁。なあにぃこれぇw

・親子じゃない?知ってた。
何のための防弾チョッキだよ。
そんなに簡単に打たれないでよ!そして一発で死なないでよおぉぉw
ヒナは本当の親子じゃないのは分ってたけど、これ過去から戻ってきたら、記憶喪失して体もロリに戻ったってこと?
服装が制服っぽいんだけど…。

そうすると、そもそもヒナという人間はどこから来たのかっていうタイムパラドックスに陥るんですけど。
髪飾りなんかへじゃないぞ。
青葉と座り込んで喋るとか、お前らもっと緊張感をだなぁ。
ビゾンもどうしてそこでヒナを探しに行く?まあお前も恋愛脳だけどよ…。
最新機種をさっさと奪って行けよ!

・記憶交換しましたー。
この完璧なカップリングで、今度こそディオが青葉が過去から来たことと、青葉が過去で出会ったヒナという少女がいた事を理解したわけか。
凄い副作用がありそうだけど…。

これあと二話で終わるの?
つか、分割2クール?

テーマ: バディ・コンプレックス
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(4) |

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バディ・コンプレックス 第11話「真実」
バディ・コンプレックスの第11話を見ました。 第11話 真実 「これが初期開発型試作零号機・スカイナイトとファイアブランドよ、多くの被害者を出したルクシオンとブラディオンの前の世代のマシン」 「へぇ…」 「動くんですか?」 「どうでしょう?今でも定期的にメンテナンスしてるらしいですけど」 「けど、何でこんなものがハワイ基地に?」 「一応、研究目的ってことになって...
MAGI☆の日記【2014/03/17 21:10】

ゆっくり見ちゃおっかな/となりの関くん11話他2014/3/17感想
<記事内アンカー> となりの関くん 11時限目 「登山」 咲-Saki- 全国編 第10局 「仲間」 バディ・コンプレックス 第11話「真実」  今日は割とサクサク感想書けたなあ。よーし艦これのデイリーもサクサク消化するぞー。
Wisp-Blog【2014/03/17 23:25】

バディ・コンプレックス 第11話 「真実」
バディ・コンプレックス 第11話 「真実」感想
ムメイサの隠れ家【2014/03/18 00:13】

バディ・コンプレックス 第11話「真実」
「私は 私じゃ無かった  私は誰なの? 青葉の言ってたヒナなの!?」 リャザン少佐から真実を聞かされたヒナは―― そして、新型強奪作戦によりルクシオンとブラディオンがゾギリアに…!    自由連合のハワイ基地に研究目的で運び込まれた多くの犠牲を出した初期試作型新型機 もうすぐ開発中の新型機も完成するし もう飛ぶ事はないと言うエルヴィラさんだけど ゾギリアの新型機の強奪作...
WONDER TIME【2014/03/18 20:11】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
08 | 2017/09 | 10

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Page up▲

