--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--

スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Edit

18

January February March April May June July August September October November December
2014(Tue) 21:30

とある飛空士への恋歌 第十一話「恋歌」

映像関係

演出がなぁ…(´・ω・`)ショボーン
3Dの時代なんだから、風呼びの力の解放のシーンはもっと派手にすればいいのに。

のりpと叫ぶシーンがどうしても笑ってしまうw
もっといい呼び方してあげればいいのにね。
敵旗艦を確認するために、接近するのは近すぎじゃね?
あの訓練用の機体だと、接近しないと高度を正確に測れないのか?
原作引っ張って来るの面倒臭いけど、そういう説明無いと割りづらい…。

・君が帰れと望むから
普通死亡フラグですけど、あの段階で思い出すと、生還フラグにもなるんですね。
ベンジャミンのテンションあがりっぷりが凄い。
最早機銃を乗せていることも重い?
観測に集中しているからってノリアキの操縦技術も凄いんだけどね。

・王子様の覚醒
落ちていくベンジャミンとノリアキを、救う事も出来ないカルが覚醒しましたが…。
確か、落ちた海にも敵船がいたような気が…
腕を無くして、着弾観測までした仲間が落下していくのか…。

仲間の危機に覚醒して操縦が凄いことになってますね。
まあイグナシオの銃撃も凄いんですけど…。
一発百中ってレベルじゃないでしょ。

・え?聞こえないよ!
一言「聞こえなくてもいい、あなたに思いを伝えたい」位のフォローが欲しかったな。
カルエルには、クレアが何かを自分に言って、そして生を諦めたように見えたのかな最後。
だから、クレアに向かって飛んで行った敵機を爆破したあと、「生きろ」と伝えた?

最初に力を振りかざした皇家の皇子から、好きな人から許されたから、力が戻ったのかな?

そして、残念な風の力……。
シャルルは絶対に出してこないんですね。海猫さんは描写しないのか…。
版権の問題?期待していたのになぁ。
ファナも出さないみたいですねー(´;ω;`)ブワッ

ま、まぁ取りあえず勝てたようで何よりです。
バンデラス先生が、ノリアキとベンジャミンを回収していて良かった!
そして…あれ、予告でイスラから下船するとか言ってるけど、どうしたイグナシオ!

テーマ: とある飛空士への恋歌
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(2) |

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とある飛空士への恋歌 第十一話「恋歌」
とある飛空士への恋歌の第11話を見ました。 第十一話 恋歌 ノリアキとベンジャミンは観測機が撃墜されたために代行観測機として「空の一族」側の戦艦に肉薄しようとし、カルエルとイグナシオはふたりを掩護するため、敵機を引きつけ囮になる。 ベンジャミンは右手首から先を失いつつも観測機としての任務を全うして敵戦艦への着弾を見届けると、カルエルに「我に構うな」の手信号を送るのだった...
MAGI☆の日記【2014/03/18 21:59】

「とある飛空士への恋歌」第11話
生きろ… 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201403180000/ 【送料無料】とある飛空士への恋歌(5) [ 犬村小六 ]価格:660円(税5%込、送料込)
日々“是”精進! ver.F【2014/03/19 06:36】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。