--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--

スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Edit

21

January February March April May June July August September October November December
2014(Fri) 20:59

銀の匙2期 #10「夢」

映像関係

さて、八軒も父親と立ち向かえるか?
御影の実家との対決が、そのまま八軒に返ってくるんですね。
上手くいくといいなぁ。

・え、そんなに御影って馬鹿なの?
常盤と比較されるってどんだけwww
畜産とか農業系はちゃんと取れてるのに、どうして一般教養が…。
馬に絡めて日本史を勉強って、どこまでできるの!?
近代までって、鉄の戦争になると無理か……。
人類の歴史は馬とあり、ってどこぞのキャッチコピーみたいだなw

・お父さんは気づいてた
農家の娘と息子は大変だな。
普通に後継ぐことを求められて。
せめて馬が残っていたら、こうでもなかったのかな?

JRAに就職しようにも、やっぱり頭が無いとダメだしねぇ。
大学言っておくべきだよ。輓馬とか、経営が厳しいって何度も何度もテレビでやってんの聞いたしなぁ。
それにしてもアンジャッシュだなw
八軒がミカゲの勉強を見るって話なのに、「責任を取る」って言い方が、嫁にもらう、婿に入るとしか聞けないwww

曾婆さんの「馬のことをもっと良く知れ」っていうセリフがいいな。
馬に育てて貰った御影が馬の事を知らないのは拙いモノね。

それにしても、親にまで言われるおバカっぷりが…。
来週が最終回か。どうなるんでしょうかね。楽しみです。
あ、男風呂ヨーグルトはノーセンキュウっすw
子供一人大学に行かせるのって大変だよね。

行った娘はこうなりましたが。(病歴+会社ドロップアウト組)
内臓ヤラレルと人間十年は真面に働けず、働けるようになると、働く先が無いという悪循環wwwww
皆健康には気を付けてねゲホゴホ

テーマ: 銀の匙 Silver Spoon
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(4) |

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

銀の匙 第2期 第10話「夢」
銀の匙 第2期の第10話を見ました。 第10話 夢 馬が売られることになり、自分が本当にやりたいことに目を向けたアキは家を継がず社会に出る道を探し始める。 「いっちゃん、うちの家族がいいって言ったら御影牧場を譲り受ける気はない?」 『御影さんが代々守ってきた牧場だろ。潰れた農家のガキがラッキーとばかりに乗り込むのはなんか違う気がする。それに俺は俺の牧場が欲しい』 「...
MAGI☆の日記【2014/03/21 21:06】

銀の匙 Silver Spoon 第2期 第10話「夢」
第2期 第10話「夢」 八軒に背中を押され家族に自分の本心を告げることが出来た御影。 寮に戻った御影は駒場に馬を全部売る事になったと報告。 自分は家を継がず、社会に出ることも報告。 後継者の居ない御影牧場を譲り受けないかと打診する御影ですが、駒場は自分の農場が持ちたいと断わる。 借金を肩代わりしてもらい、その上牧場まで譲ってもらうなどたしかに虫のいい話。 駒場...
いま、お茶いれますね【2014/03/22 00:39】

銀の匙 第2期・第10話
「夢」 駒場牧場の牛の出荷。そして……。色々とあった一日を終え、エゾノーへと戻ってきた八軒と御影。その日から、八軒は、御影が国立大へ行くため、勉強を見ることになって…… なるほど、こういう風に繋げるわけか…… 色々と転がっていた話がようやく、どういう風に収束するのか見えてきた感じ。 もう、次回が最終回っていうのは確かとして。 とにかく、Aパートでは、前回のラストシーンで...
新・たこの感想文【2014/03/22 09:44】

銀の匙 Silver Spoon 第2期 第10話「夢」
「進路の事も 親との事も  八軒君のお陰で一歩踏み出せたよ ありがとう」 家族に自分の想いを打ち明けたアキ! そして久し振りに実家に帰る事になった八軒   【第10話 あらすじ】 とうとう家族に想いを打ち明ける御影。 大学を目指す御影の勉強を見はじめる八軒だが、思うように成績は伸びず…。 自分には夢があるから農場は継がないと家族に打ち明けたアキ! エゾノーに戻りって...
WONDER TIME【2014/03/22 20:30】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
05 | 2017/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。