--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

22

January February March April May June July August September October November December
2014(Sat) 17:29

キルラキル #23「イミテイション・ゴールド」

映像関係

人力《ヒトのチカラ》に意味がある!
あの船人力だったことに驚きだが、そこかギャグじゃなくってちゃんと重要な伏線になっていた所に痺れた。
最終的に流子のチカラとなってる!
タービンを回すマコと『その他』の力が集まって、流子の背中を押したのはかっこよかったです。

・マコの無双始まるでぇ!
お母さんのコロッケ食べながらお前は戦うのかw
エネルギー効率凄いのか?
999連式の救命具とか凄い使い方してんなw
四天王も黙ってられないねぇ。

最後の戦いに行く前に、お茶を皆でのみ、そのカップを割らないっていうのが良いね。
必ず帰ってくるために。お高いカップはそのためにあるんだね。

・黒い極制服キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
と、ボロボロのマコを庇う四天王!
黒いじゃないですか!カッコいいじゃないですか!ヌーディストビーチ要素入れてきてるじゃないですかぁぁぁぁ!
乃音の恰好が際どすぎwww痴女じゃねえかw
つか、蒲郡先輩も自我を開放とか凄いな。

いや、何よりも猿投山の恰好がカッコいいなぁ。
彼の三段階の衣装変化の上の奥義開眼だもんなぁ。カッコいい。
そして、羅暁に一矢報いての、瞳開眼!!!
もうこれだけでご飯お変わりできるわwww

・姉妹共闘
断ち切りばさみの説明をAパートで入れて、両方で斬られるとアウトってしておいて、ちゃんと伏線を解消。
斬られきる前に、自ら海に落ちることで完全切断を回避したのか。
凄い親子喧嘩だけど、見ごたえあったなぁ。
原初生命線維の上に土足で立つなとかどんな話だwww

いやぁ、船で突っ込んでくとか凄いな。
あの学園最後宇宙船になりそうだけどどうだろ?
つか、縫の手の修復3Dプリンターwww
多分ネタは「スチュワーデス物語」っぽいけど、これ流石に知らないか?
あの手の修復の仕方は…w

さてさて、最期の羅暁の衣装が、白無垢をモデルにしているようですが、どうなるのでしょうか。
鳳凰丸を吸収したわけですし…はてさて。

まさかEDが二番やっている最中に縫に乗っ取られるとは思わなんだwwww

テーマ: キルラキル
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(4) |

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キルラキル 第23話「イミテイション・ゴールド」
マコと四天王も大活躍のクライマックス。 羅暁の切り札、神羅纐纈が出現!   戦線に立ったマコを船に残し、流子と皐月は羅暁を乗せた原初生命戦維を目指す。 ふたりを相手に戦う羅暁、しかしその傍らで原初生命戦維から『裸の太陽丸』に カバーズを送り込まれて来る。 戦いでぼろぼろになるマコたちだが、その前に三ツ星極制服最終形態の四天王が 現れ戦闘を引き受ける。 羅暁を追い詰める...
空 と 夏 の 間 ...【2014/03/22 21:15】

キルラキル 第23話 「イミテーション・ゴールド」 感想
今回も熱かったですね。 皐月と四天王は格好良かったし、マコも熱かったですよ。 流子も活躍してるのですが、2人に比べると押されてますね(笑) 戦線に立ったマコを船に残し、流子と皐月は羅暁を乗せた原初生命戦維を目指す。 ふたりを相手に戦う羅暁、しかしその傍らで原初生命戦維から『裸の太陽丸』に カバーズを送り込まれて来る。 戦いでぼろぼろになるマコたちだが、その前に三ツ星極制服最終...
ひえんきゃく【2014/03/22 21:57】

『キルラキル』#23「イミテイション・ゴールド」
「流子ちゃん、待っててね。今、私追いつくから!」 繭星降誕を阻止しようと、本能字学園に向かう流子たちの前に羅暁が立ちはだかる! 仕方なく原初生命戦維と羅暁を流子と皐月姉妹が引き受け、 裸の太陽丸は本能字学園に向かうことになったが、 羅暁にはこちらの目的はバレバレ。 当然、船の行く手もふさいできた。
ジャスタウェイの日記☆【2014/03/22 22:13】

キルラキル 第23話「イミテーション・ゴールド」感想
いやいや盛り盛りですねwwマコが最強になったかと思えば 頭だけは残念なままでwww マコの999連式によって巨大なカバーズからポンポン仲間を吸引救出。蟇郡先輩ですら9個だったのに999個ってマコ凄いよwww これだけでも十分活躍したといえるよねw両側から同時に斬ることで再生しかけた生命繊維をもう一度斬ることになり 生命繊維の再生をさせないってのが断ち切りバサミの真の力だったようです。縛...
薔薇色のつぶやき  別館【2014/03/22 22:22】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
10 | 2017/11 | 12

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Page up▲

