--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

24

January February March April May June July August September October November December
2014(Mon) 20:32

バディ・コンプレックス #12「ふたりの絆」

映像関係

ヒナさんレイプ目じゃないですか(´・д・`)ヤダー
あかん…これはアカン…!
どこのどいつだ雛祭りって言った奴(笑)
ヒナ無双をそういったひと凄いな。

・あなたの記憶が私に流入!
ホモかっ!?
過去から来たことが理解できるようになったか。
自分たちが知らない70年前の平和な日本の情景を理解したのかな?
つか、皆過去から来たって事信じていなかったのねwww

ここで、ディオが「ヒナが鍵を握っている」と認めるのがデカいな。
確かに覗き見た青葉の過去に「ヒナ」がいたわけだし。
つか、どうやってタイムスリップしてるのかってことだよね。
タイムリープじゃなくってスリップだもんなぁ。

・ここで一話へと飛ぶんですね
漸く一話冒頭が見えてきました。
つかビゾンさんそれセクハラや!
強引にキスするとかないわぁ。
過去から来た女がヒナなら、最初のヒナはどこから来たんでしょうか。これが分らないのよねぇ。
分割2クール決まっているの?
それとも来週で全部わかるの?むちゃいうなや。

ヒナが完全にレイプ目。
特務武官どのが中佐の駒になってるwww

子安はテラ子安だしなぁ。すっかり悪役が身に付いちゃって。
洗脳されたヒナは先に過去にタイムスリップして、んでビゾンが追いかける?
はてさて、来週新型機がお目見えになるのか!?

分割2クールなんですかねえ。最近はやりの。すっぱり1クールでまとめるならまとめてくれた面白いのに。

テーマ: バディ・コンプレックス
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(4) |

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バディ・コンプレックス 第12話「ふたりの絆」
バディ・コンプレックスの第12話を見ました。 第12話 ふたりの絆 ビゾンに青葉との関係を問われたヒナは亡くなったリャザン少佐の本当の子ではなかったことを明かし、無人島で青葉から聞いたことも話す。 「いい加減にしろ!そんなのお前を惑わせるための出まかせに決まっているだろ!」 「でも、これが私のだって…!」 「ふざけるな!いいか!?お前が何と言おうと連合のパイロットと...
MAGI☆の日記【2014/03/24 22:10】

バディ・コンプレックス #12「ふたりの絆」
「ヒナの力になれるのなら  俺は地獄の業火にだって焼かれてやる!」 ビゾンさんが病んでいく(ノД`)・゜・。
マンガに恋する女の ゆるゆるライフ【2014/03/24 23:04】

全然楽しくなさそう/となりの関くん12話他2014/3/24感想
<記事内アンカー> となりの関くん 12時限目 「ラジコン」 咲-Saki- 全国編 第11局 「脅威」 バディ・コンプレックス 第12話「ふたりの絆」  早い所寝て明日に備えないと……
Wisp-Blog【2014/03/24 23:48】

バディ・コンプレックス 第12話「ふたりの絆」
「お前、本当に過去から来たのか?」 旧型機でのカップリングで記憶の共有をした青葉とディオ そしてヒナと青葉の関係を疑うビゾンは…    ルクシオンとブラディオンをゾギリアに奪われてしまった自由条約連合 旧型のカップリング機で出撃した青葉とディオはすぐに脳波の検査を受ける事に 二人とも特に異常は見られなかったけど、エンファティア波形が更に大きく乱れたディオ しかしエンファ...
WONDER TIME【2014/03/25 21:53】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
05 | 2017/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲

