--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

28

January February March April May June July August September October November December
2014(Fri) 10:45

鬼灯の冷徹 #12 『レディ・リリスとその夫/中国現世に妖怪が広まった訳』

映像関係

やっぱり鬼灯様は鬼だなw
白澤さまへべれけにしたのお前かぁぁぁぁ!
諸悪の根源な所は、さすが鬼。

・リリス様きたああ!
リリスっててっきりサタンの嫁になったかと思った。
でき婚を繰り返しって言っているからには、サタンの嫁になったこともあるけど今はベルゼブブで落ち着いているってこと?
まあ創作だしねw
お付の山羊のなまえが「スケープ」www
まんまスケープ・ゴートかよ!(生贄山羊)ストレートで良いけどねw
クレジットカードは魔法のカードじゃないよ。ちゃんと後で請求が来るからご利用は計画的に!
ってブラックカード持ってんのに、旦那缶コーヒーしか飲めてないじゃないかっ!

・球技は全滅
ボールは人に当てるものって考えが凄いなw
全部ベルゼブブに帰ってるwww
普通、あそこまで全部帰らないぞw

最後にカメラのいちゃいちゃ写真を渡す鬼畜っぷりが、さすが鬼な鬼灯さまですねw

・絵が壊滅的に下手
酔っぱらって、地上に落下して、黄帝に捉えられたって聞くと可哀想だけど、自業自得ww
しかも鬼灯様に酔わされるとか、本当にこの二人って会うと録でもないことが起きるのなw
黄帝が、当代一の絵師を呼んできたのは正解ですね。

昔は妖怪=病気の原因と思われていたのか…。
つか、白澤ってば妖怪界の裏切り者じゃないですか!

それにしても、すっかり桃タロー君が落ち着いて…。
突っ込みの切れ味も素晴らしく、満喫しているようで何よりです。

来週で終わり?
これ二期作ろうよ。面白いわぁ。

テーマ: 鬼灯の冷徹
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

