--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

28

January February March April May June July August September October November December
2014(Fri) 11:21

キルラキル #24(終) 「果てしなき闇の彼方に」

映像関係

あれ?私なんで泣いてるの?
良い最終回だったなぁ。
つか、良くまとめたなw
結局最後も「よくわからないもの」か。

・もう苛マコ結婚しちゃえよ
これはガチだよね?蒲郡とマコのアフターエピソードとか円盤に付けたら売れるんじゃね?
皐月様の盾であり、本能寺学園の生徒の盾だって言っているけど、そこは好きな女の子の盾って言いたかったのよね?
つか、親戚の鉄鋼所すげぇ。
縫の攻撃から守るとかどんだけぇ…。

・姉妹揃ってのハサミ使い
二人で共闘してハサミ使いしているシーンが素晴らしかった。
ああやって協力して切り刻んだのに……。
縫は本当に化け物だな。
原初生命線維に取り込まれて、羅暁に着られてうっとりとか無いわぁ…。

・全裸wwwwwwwwwww
流子に生命線維渡して、皆全裸かよw
ちょっとシュールな絵面っすねw
男の子たち大丈夫でしょうか?

・わけのわからないもの
中途半端な存在が、羅暁に打ち克ち、そして「服は服」「人は人」と中途半端な存在ではない、単体の存在として確立するんか。
マコの「デートしよう!」がフラグに見えたのに、最後の戦いの後の鮮血の言葉が…。
「これからは好きな服を着ろ。私よりも可愛い服をな」
って凄く切なくなった。
「セーラー服は卒業するものだ」…そんなこと言うなよ!

皐月様が受け止めるために駈け出して、皆が受け止めたシーン……全裸でさえなければ完璧なのになw
流子が「姉さん」って言ったのが凄くうれしい。
EDが前期の別バージョンですね。髪切った皐月様も可愛いですが、花を持っている苛さんは、それはマコにあげるんでしょうか?

セーラー服を見て切なくなる流子が可哀想になり、淋しくなりました。
これは二期も作れそうですね。
鳳凰丸が絡んでくるのも良いでしょう。
良い半年でした!

テーマ: キルラキル
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(1) trackBack(3) |

Post a Comment

comments

2014/04/20 14:29 [ 編集]
アニメ調査室(仮) MAILURL

アンケートのお願い

突然の書き込みで申し訳ありません。

ただいま、
アニメ調査室(仮)というブログで、
2014/1-3月期終了アニメアンケート
というものを行っています。

結果発表は、2014/5/3予定です。

もしよろしければ、
あなたのアニメ評価を教えてもらえませんか?

ご都合がつきましたらブログの方をご覧ください。

以上、
突然の書き込み失礼しました。

Page up▲

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キルラキル 第二十四話 果てしなき闇の彼方に 進化感想
断ち切った、その先に。
アニメガネ【2014/03/28 20:52】

『キルラキル』#24「果てしなき闇の彼方に」(最終回)
「人は人、服は服だ!!」 原初生命戦維を討ち果たし、本能字学園へたどり着いた流子たち。 彼女たちを待っていたのは神羅纐纈をまとった羅暁と、 その羅暁に腕を繕ってもらった針目縫だった。 四天王の極制服もできて、これなら対等にやり合えるのかと思っていたが、 羅暁の放った「絶対服従」はみんなの服から星を奪っていった。
ジャスタウェイの日記☆【2014/03/28 21:26】

キルラキル 第24話(最終回) 「果てなき闇の彼方に」 感想
最後まで熱い作品でしたね。 スッキリとしたいい終わり方でしたよ。 人類最大のピンチに、トリガーも最大のピンチを迎えようとしていた。 宿命の親子の戦いが決着つくかどうかもスタッフの頑張り次第。 戦えトリガー。 負けるなトリガー。  キルラキル 公式サイト キルラキル 2 (角川コミックス・エース 393-4)(2014/03/07)あきづき りょう商品詳細を見る ...
ひえんきゃく【2014/03/28 21:31】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
03 | 2017/04 | 05

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Page up▲

