--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

31

January February March April May June July August September October November December
2014(Mon) 21:00

バディ・コンプレックス #13(最終回)「アクセプション」

映像関係

あれ…上手く、まとめた?
これ、結局ルートが変わったってことじゃないのかな?
それとも過去でビゾンを殺し損ねて、ヒナが過去に行こうか行くまいが変わらない?
ルート分岐したよね?

・精神的レ○プじゃないっすか(´・д・`)ヤダー
強制的に洗脳されたとは思ったけど、少しでも正気に戻りそうになると、再調整されるのか
ビゾンは違和感持たないのかよ!
「俺のヒナ」ってお前、ヒナの独立性まで否定かよ!
幼馴染がいつまでも勝つとは思うなよ!世の中の創作物、最近は幼馴染負けるのが普通だからな!

・一年分の消費量…
今回の戦いで二回分で二年分消費。
戦争戦えるんでしょうか?
この攻撃でタイムワープのトンネルが出来たってことでしょうが…最後のあれは回想?
ループしまくっているヒナとカップリングしたから、ループしていた記憶も共有した?
だからあの選択ができたのか?

・最終回にチラ見せ新型
パワーアップしとるのですねぇ。
機体を取りに行ったときの「カップリングしないでね」っていうのがフラグかと思ったが、ちゃんと新型機を持って帰ってきましたなw
カップラー機同士の戦いが凄いですが、もはやカップラー機はカップラー機に任せるべきっていう戦いになっちゃうんですね。

・正妻と愛人対決か!?
ディオのヒナに対する物分り度がすげwww
まさか、ディオがビゾンをこの場で殺しちゃえばいいだろって判断するとは思わなかった。
でも、あの髪飾りはループしてるよねぇ。
最初のヒナはどこから来たんだろう。その辺二期でやるかな?

つか、このまま一期で終わっても大丈夫そうな終わり方ですね。

テーマ: バディ・コンプレックス
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(2) |

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バディ・コンプレックス 第13話「アクセプション」
バディ・コンプレックスの第13話を見ました。 第13話 アクセプション ルクシオンとブラディオンを盗まれたことでゾギリアがカップラーを養成する前に叩くようにシグナスは出撃命令が下されるのだが、ゾギリアの砲撃で連合の部隊の半数が犠牲となったばかりかヒナとビゾンが強制カップリングで襲い掛かってくる。 「まさかカップラーが向こうにいたなんて…」 シグナスはかつてない窮地に追...
MAGI☆の日記【2014/03/31 21:25】

バディ・コンプレックス 第13話「アクセプション」
「今度は私が貴方を信じる番、青葉」 ビゾンと無理矢理カップリングさせられたヒナを助ける青葉! そして戦場に現れた特異点――!    アラスカでの戦いでゾギリアから発射されたガラプーシカの攻撃で戦力の半分を失った連合 ガガン中将が第二射を急がせる中、撃たれる前に破壊するよう命を受けたシグナス! しかしガラプーシカのエネルギーは、新エネルギーであるネクトオリビウムそのもの ...
WONDER TIME【2014/03/31 21:54】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

