--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--

スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Edit

03

January February March April May June July August September October November December
2014(Thu) 23:41

凪のあすから #26「海の色。大地の色。風の色。心の色。君の色。~Earth of a calm~」

映像関係

初恋とは実らぬもの。
の続きって、「実った人の心はずっと変わらず」だったかな?
光のまなかへの思いはずっと同じだとして、まなかは揺れた?いや、ずっと光の事が好きだったのかな。

・ちょっと海神様ってば鱗様そっくりジャン!
元々海神様の鱗だからか。
つか、おじょし様かわええなぁ。そばかすっ子いいじゃないですか。ブス?トンデモナイ。
地上に旦那候補いてもおかしくないよなぁ。
長くいる間に愛を育んでいたことに海神様ってば気づかないのかよ!
その思いはお前にも向けられていたんだよ!子供から母親奪うなぁぁぁ!

なんというおバカな神様なんでしょうかwww
まあ、美海とまなかのシンクロのお蔭でおじょし様の答えも聞けて良かったですね。

・光×美海エンドかと構えた
前半で、光の思いが美海に行っちゃったかとハラハラした。
健気に自分を見守る女の子の気持ちに気づかない俺って馬鹿だぁぁぁと思う光さんですが、そのまま、まなかへの思いを抱えておられて非常に安心いたしました、まる。
まあ、美海の方でもう光の事は諦める儀式が付いていたようなので、まなかのことをずっと好きでいてください!

・皆戻ってきた!
冬眠からシシオのみんなが起きて戻ってきました。
眠っている間の報告はちゃんと聞いてたんですね。美海に触っても、もう変質者騒ぎになりませんねw
地上から海に戻る人もいるのかな。
エナが戻った人間は、美海と紡。そして最後にアキラまで!?
何時の間にwww驚いたなぁ。

紡が嫁さんちさきの両親とご対面ですね。もうすぐ15歳になったとばかり思っていた娘が嫁に行っちまいますぜーww

鱗さまが地上にいたりもするんだな。
地上の人と力を合わせた漁業をやり始めたり、いろいろと変わってきて良いですね。
おじょしさまの今更の思いを知って、海神様が御霊火を燃やし輝かせたシーンがゾクゾク来ました。
もっと早く気付けばよかったのにね…。

最後どうなるかと思ったけど、もう光とまなかってば熟年夫婦の域に達してた。
「何も言わなくても分る」って、言葉に出すことも必要だとずっと思ってきたのに、そんなもの乗り越えていやがったwwww

いい雰囲気で終わって良かったです。
きっと美海ちゃんにもいつか幸せな恋が出来るさ!
提供絵が全員集まりとかいいね。

そして、何よりも本編でCM流さないで放送してくれた事に感謝!
良いオリジナル作品でした!ニコ動の※つき動画見ると楽しみです。

テーマ: 凪のあすから
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(2) |

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

凪のあすから 第26話「海の色。大地の色。風の色。心の色。君の色。~Earth color of a calm~」
運命なんて何一つない 全て変えていける―――。  いい最終回でした! おじょし様の墓場に捕えられわれてしまった美海。 美海は海に溶けたおじょしさまの気持を知り 海神様に、光に教えてあげたいと思うが…  
空 と 夏 の 間 ...【2014/04/04 03:44】

凪のあすから 第26話「海の色。大地の色。風の色。心の色。君の色。~Earth color of a calm~」
凪のあすからの第26話を見ました。 第26話 海の色。大地の色。風の色。心の色。君の色。~Earth color of a calm~ 美海に抱きしめられたことでエナを取り戻し、好きという気持ちや海に溶けていた多くの人達の気持ちを知ったまなかはおじょしさまの気持ちも知ることとなる。 生贄だったおじょしさまを愛するようになった海神様はおじょしさまと恋人を引き裂いてしまった...
MAGI☆の日記【2014/04/04 05:45】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
03 | 2017/04 | 05

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Page up▲

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。