--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

04

January February March April May June July August September October November December
2014(Fri) 15:08

鬼灯の冷徹 #13(最終回)「盂蘭盆地獄祭/雑談閻魔大王」

映像関係

二期待ってます!!
面白かったなぁ。
ずっと安元の低音ボイス聞いているのも良かった。
つか、基本的にシロってレギュラーよね。
あと桃タローと白澤さんが沢山出てきて良かった。

・お祭りを一人で楽しむ人
鬼灯様お面も装備で楽しそうですねw
つか、あんたが般若のお面被るなwww
金魚草作っているのに、金魚すくいまでやってんのかよ!

リンゴ飴を食べる速度とSEが凄かったです。

・弓矢は人にあてるもの
鬼灯様は、武器になると人(そこに白澤様がいる時は白澤)に当てるんですねw
つか、お客さんいるのにそれは怖いだろ!
桃タロー君はすっかり白澤様の弟子だよねぇ。
元お付の三匹が地獄の獄卒らしくなっているのにw

つか、淳二をよく使うなぁ。
まさか喪黒と比較するとはww
お面も淳二の有りましたなぁ。

芥子ちゃんが作る狸鍋ががが。
声の変化が凄いなぁ。臭みが凄いんでしたっけ?
巻き込まれる桃タローくんご愁傷さまです。

・獄卒の狩りの時間じゃぁぁぁ!
盆踊りで楽しむかと思ったら、出店の人間まで集まって…。
そうか、亡者を確保しに行くのか。
茄子に乗ってる亡者がシュールっすなぁw

百鬼夜行が見られても、お盆の時期はスルーされるんですね。

・それって閻魔大王で実験?
エライジュース飲ませるのなw
閻魔大王で実験かよwww
つか金魚草のジュースってEDの二匹かぁぁぁぁ
まさかそういうオチが来るとは思わなかった。
副作用は金魚ヅラになるのか。

お孫さんが凄く可愛いけど、地獄にきてまで孫できるのか?
地獄に出来てからできた孫よね?

確り上げて落とした鬼灯様。やっぱり黒幕希望かよ!
良いテンポの話だったなぁ。
EDにて金魚草が消えてたぁぁぁ!歌詞まで変わってるうううう!

このまま2クール行けばいいのにぃ。期待しています。

テーマ: 鬼灯の冷徹
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

