--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

09

January February March April May June July August September October November December
2014(Wed) 19:55

健全ロボ ダイミダラー #01「揉め!ダイミダラー出撃!」

映像関係

け、健全?

けん‐ぜん【健全】.
[名・形動]
1 身心が正常に働き、健康であること。また、そのさま。「―な発達をとげる」
2 考え方や行動が偏らず調和がとれていること。また、そのさま。「―な社会教育」
3 物事が正常に機能して、しっかりした状態にあること。また、そのさま。「―な財政」

思わずググったぞおおおwww


つか、酷い迷惑って何www酷い迷惑wwwwwww

恐ろしいのが、公式サイト
何時の時代のwebサイトだよ!
ゲームか漫画の二次創作の最初に作るような痛々しいサイト構成してんじゃねーよwwww
あの人数カウントは、今も私がやっているから人の事笑えないwwwwwwww

・学ランはヒーローの証

へえ。学ラン着用なのか。
お前はどこの兵部京介だww
ブレザーの時代に良くやるなぁ。

・け、健全……?
胸を揉むに飽き足らず、スカートめくりに、ぱんちらっすか。
今時確かに小学生でもスカートめくりなんざしないからなぁ。
つか、そこから覗き込むのかよwww

・前尻尾だから大丈夫だもん!
これは、怒って良いと思う。
ペンギンだろ?ペンギンなんだろ?

御下品だなぁwww

・先行者だろ?なあ、先行者なんだよな?
敵のロボットがどう見ても先行者www
このネタ分るのもうおっさんおばさんじゃねーの?
つか、小さいころからwebやってたら、普通に知っているのか。
変なロボットだけど、主人公が乗るロボットも変だな。
ダイミダラーって「大淫ら」か!?

包帯になっていたのが、髪の部分か。
それにしてもダサいロボットだなwwwwwwwwwww

ハイエロ粒子なるものを満タンにさせるには、おぱーいを揉むんですか、そうですか。
もうぶっ飛んでるなあ。

ここまで突き抜けると、笑うしかない。
これ感想書けないだろwwww
どこまで突き抜けるか見ものですね。

これAT-XだとB地区まで丸見えでしょ?
ニコニコバージョンの修正が安心するレベルなんですがww

テーマ: 健全ロボ ダイミダラー
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(4) |

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

健全ロボ ダイミダラー 第1話 ヲ短歌
#01 『揉め!ダイミダラー出撃!』 漢なら無敵の乳と巨大ロボ 巨乳と呼ぶな『ボインちゃん』と呼べ!(字余り)
我と我が身と彼のものと。【2014/04/09 20:01】

【アニメ】健全ロボダイミダラー 第01話(新) 「揉め!ダイミダラー出撃!」 これはいい( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!アニメですねw
117 名無しになるもんっ♪ sage New! 2014/04/05(土) 18:32:21 ID:??? 乳首キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
Dash~アニメまとめ~【2014/04/09 21:24】

背に乳は変えられないぜ!/健全ロボ ダイミダラー1話他2014/4/9感想
<記事内アンカー> ぷちます!! -プチプチ・アイドルマスター- 第7話「歌える幸せ」 健全ロボ ダイミダラー 第1話「揉め!ダイミダラー出撃!」 ノブナガ・ザ・フール 第13話「剣 ACE of SWORDS」  なんだこの名言w
Wisp-Blog【2014/04/09 22:00】

健全だからしょうがない!「健全ロボ ダイミダラー」
今期の乳首アニメはこいつでしたか。で、おっぱい声優といえば日笠さんと。 一応、言い訳の為に貧乳キャラも混ぜているみたいですが、この手の主人公は絶対ロリ体型に興奮したりしないからご安心。BPO対策もバッチリですね。 しかし、せっかくAT-Xで乳首解禁になっているというのに、海外字幕サイトではちゃんと地上波仕様で拡散しているという。淫乱ミダラで節操のないのは主人公側で、厨房並みの初心...
Anime in my life 1号店【2014/04/13 19:23】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
04 | 2017/05 | 06

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Page up▲

