--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

11

January February March April May June July August September October November December
2014(Fri) 17:39

ピンポン THE ANIMATION #01「風の音がジャマをしている」

映像関係

面白ええええええええ!
原作未読、映画も記憶の彼方。
ペコは窪塚のイメージが大きいのですが、凄く面白い。
うわ……原作手を出そうかな。アニメ終わるの待とうかな。

・原作再現すげーな。
流石に絵柄は存じております。
ぬるぬる動くねぇ。
カットとか面白い。
野沢さんが普通に御婆さんの役やってるww

体育館をアレだけ大きく使えるってことは、強豪校なんですかね。
ペコよりスマイルの方が強いの?

・チャイナに中国人《モノホン》持ってきました
うわーww違和感ねぇwww
と思ったら、本当の中国人連れてきたんですね。
棒読みかどうかが他国語だと分らないんですが、独白の件は凄い心がこもってた。
「家族を養っていた」っていうのは重いですね。
スポーツ《楽しみ》でやっていたのとスポーツ《仕事》でやっていたのでは全然ちがう。

それでも彼は二流?吐き出された選手なのか…。
恐ろしい選手層だな。

ヨーロッパだとドイツが盛んなんだっけ?
そもそもイギリス発祥のスポーツだと知って驚いたけど。

・頭の良い通訳www

時差なんか一時間しかねーだろwww
言葉分らないからって、上手いこと言いくるめるなぁw
スマイルは言葉わかるのか頭いいのな。
コーチとチャイナが音だけで選手の良しあしを聞き取るシーンは最高でした。
カット割り?すごいなぁ

白い画面に響く音。
じっくり聞けってことですかね。漫画もこんな余白があったのかしら?

取りあえず、じっくりと楽しみたい期待のアニメですね。

テーマ: アニメ・感想
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

