--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

13

January February March April May June July August September October November December
2014(Sun) 17:41

ハイキュー!! #02

映像関係

主将が怖ええええ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
お願いだから隙間から覗かないでぇぇぇw
いやあ、面白かったなぁ。

・もしかして:影山って馬鹿?
県内最強の学校に落ちるって、公立?
推薦が無かったってことになると、景山っておバカ?馬鹿な子なの?
中身日向と全然変わりませんでしたしね。

うわ……あーいうタイプは頭いいと思っていたけど、実は違うんだ?
烏間は普通の学校な気がするから、影山は普通の頭でしかないと思いたい。

・崩れない作画
EDのクレジットのフォントが読みやすいんですけど、あれなんていうフォントかなぁ。
最近オリジナルとかあるからなぁ。気になる。
つか、二話目でも作画落ちないねぇ。さすがIG!
主将のお怒り顔といい、影山のサーブと言い、凄いわ。
色んな動きがきびきびしているし、見ていてスポーツやっている感がして楽しいわぁ。

黒子のバスケの動きも良かったし、さすがIGっすね。

・他の先輩も容赦なかったぁぁぁ!
主将だけじゃないんですねw
あの明るい髪色の先輩も、容赦なく一年ズをシャットアウトwww
田中先輩が一番優しいんじゃね?

つか、ヅラの教頭に目を付けられるって、何かしでかしたのかこのバレー部

セッターは司令塔か。
バレーは見始めると面白いんですけど、生で見たりしないし、テレビもあまり見ようと思わないからなぁ。
是非とも観客を増やしてください。

マネージャー?の女の子の声が林原に聞こえた。
誰だろ?名塚佳織かぁ。いいねぇ。

テーマ: ハイキュー!!
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(2) |

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハイキュー!! 第2話「烏野高校排球部」
ハイキュー!!の第2話を見ました。 第2話 烏野高校排球部 中学時代に影山擁する北川第一に惨敗を喫した日向はリベンジを誓い烏野高校に入学するのだが、奇しくもその相手である、コート上の王様・影山と体育館で再会することとなる。 衝突の絶えない日向と影山は勝手に勝負を始めようとするが、3年生の主将・澤村大地に互いがチームメイトと自覚するまで一切部活に参加させないと、宣言されて...
MAGI☆の日記【2014/04/13 18:01】

ハイキュー!! 第2話 烏野高校排球部 メガネ感想
本 編 開 始
アニメガネ【2014/04/13 21:00】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

