--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

18

January February March April May June July August September October November December
2014(Fri) 18:02

シドニアの騎士 #02「星空」

映像関係

フラグ回収はえええええ!
握手しないと危険って、フラグじゃないっすか。
折角町の期待を一身に背負ってたのに…。

・3Dすげぇな。
戦闘に迫力あるなぁ。
劇場版が地上波で見れるってことだよなぁ。このまま崩れないでいただきたい。
ガウナがあの茶髪の子食べちゃいましたけど、人間を捕食するんですね。
つか、擬態しようとしてた?
恐ろしいな。

触手のスピードが速くてこえええ。
主人公が早速即死判定されてるのに、あんなに簡単に蘇生するのかよ!
これは劇中の再生医療が凄いのか、彼が異常なのか。
どっちだろう…。

・え、サービスシーン?
尿道カテーテルっすか。
あれって抜く方が痛いって言うけど、女子どものは良いとして、ナガテのそういうシーンはいらないwww
つか、中性体ってどうなってんの?

・やっぱり優秀なのね。
ガウナから離脱する寸前に触手にミサイル打ち込めるって、海苔夫って優秀なのね。
人命に海苔ってwww
優秀だからか、鼻高々なのに、四天王から総スルーwwwwwwwwww
あるぇ?星白さんもナガテの看病に付き合ってるし、やばいよやばいよ色んな意味で修羅場ww

新キャラも参加するわ、ゲロ吐き掛けた子とも修羅場っぽいし、何この殺伐した宇宙で繰り広げられるハーレムww
でも、なんかおかしいんですよね。
ハーレムハッピー!な感じなのに、違和感が…。

ゲロ吐きながら見てたのは夢?
ガウナに取り込まれるとあんな風になるの?

・安全帯は重要だな!
アレのお蔭で、ピンク頭の子の懇親の一撃から床にノックダウン!になる状態を防げたなw
つか、どうして普通に女子更衣室に入り込むんだよwwwwwwww
なんておいしい、主人公補正だよwww

いやぁ、あっという間30分ですね。
館長が仮面外して看護婦してて吹いたw
何してんでしょうか。来週も楽しみです。

テーマ: シドニアの騎士
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(3) |

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シドニアの騎士 第2話 「星空」 感想
戦闘シーン、力入ってましたね。 長道はモテ期到来ですか(笑) 対話不能の異生物・奇居子に破壊された太陽系。 かろうじて生き残った人類の一部は、小惑星を船体とした巨大なる宇宙船 シドニアで繁殖しながら宇宙を旅する道を選んだ。 それから約1000年の時を経たシドニア出航紀元1009年。 最下層部でひっそりと育てられた少年・谷風長道が、祖父の死を期に街へ出る。 長道は人型巨大装甲...
ひえんきゃく【2014/04/18 20:56】

シドニアの騎士 #02「星空」
シドニアの騎士の第2話を見ました。 #02 星空 初任務で“継衛”を与えられた長道は仲間らと共に採掘任務へと赴くが、山野が100年ぶりに現れたガウナに取り込まれてしまう。 小林艦長が重質量砲を撃つことで訓練生を退避させる命令を下す中、心肺停止していた長道は蘇生して離脱することとなるのだった。 ガウナが再生して再接近までの時間は3日ということが分かり、四天王である青...
MAGI☆の日記【2014/04/18 21:03】

シドニアの騎士 第2話「星空」
奇居子(ガウナ)との100年ぶりの交戦。 奮戦した長道には注目が集まります。 船の生活への不慣れで起こすアクシデントでも(笑)   かつての英雄が乗っていたという一七式衛人(モリト)白月改・継衛(ツグモリ)を与えられ、 初任務に就いた谷風長道。 100年ぶりに姿を現した奇居子に遭遇してしまう。 犠牲を出しながらも、シドニアに生還した長道だっだが…
空 と 夏 の 間 ...【2014/04/19 17:12】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

