--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--

スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Edit

20

January February March April May June July August September October November December
2014(Sun) 17:40

ハイキュー!! #03

映像関係

たとえ親友であっても、チームメイトにはなれない。
切ないなぁ。
どんなに渇望しても、ボールを上げてくれる人がいないと、成立しないんだから。

・朝っぱらから大変ね
朝五時から練習って、何時に起きてるんだよ。
睡眠時間絶対足りないだろ?それで回復できるのか?
授業中に思いっきり寝てる風の影山。

もしかしなくても:馬鹿?

強豪校の推薦って無かったんですかね?
頭脳のみってことになると、やっぱり馬鹿な子なの?
田中さんは思いっきり口開けて寝てますねw
クラスメイトに悪戯されてやんのwww

CM前後の絵では、コントロールの良さを魅せましたが、威力が弱いのかな?
決まった時に脱いだのには吹いたw
あそこ毎回違うの?手が込んでるなぁ。
流石IG

・気に食わない一年生
月本君だっけ?
熱くなるのが嫌いみたいですが、何かありましたかね。
先輩から「なんか嫌な感じ」と言われておりますが、大丈夫でしょうか。
王様と連呼されると嫌な顔する影山は…俺様過ぎて、県大会で仲間からハブにされたんか。
受けてくれる相手がいないと、セッターが上げたって意味ないですからね。

・漸く日向に上がったトス
一週間で良くもここまで。
ちゃんと前に飛んでるし、凄いわ。
最後に遠くに投げてしまったボールにラスト一歩で追いつくシーンカッコよかったなぁ。
そして、楽しそうにスパイクを打つ。

何時だって、トスを上げるセッターを切望していた。
君のセッターだよ日向。
来週はどうなりますかね。

前半は苦戦させられそう。
でもチームメイトになるんですからねぇ。
過去編とかそのうち挟んでくるのかな。楽しみです。

テーマ: ハイキュー!!
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(2) |

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハイキュー!! #3
日向たちと試合することになる、1年生2人が現れるお話でした。 日向と影山、そして先輩の田中は早朝から練習をがんばっています。しかし、なかなか日向は影山の要求するようなプレーができません。レシーブの練習ばかりの日向は、スパイクが打ちたいと言い出します。しかし、影山はレシーブも満足にできないような奴にはトスをあげてやらないと冷たい態度です。 そして日向の猛特訓が続きます。早朝は影山、...
日々の記録【2014/04/20 21:05】

ハイキュー!! 第3話「最強の味方」
ハイキュー!!の第3話を見ました。 第3話 最強の味方 「おい、足止まってんぞ!昨日のサーブレシーブの反応どこいった!?もっと集中しろ!」 同じ1年生との対抗試合に挑むことになった日向と影山は、2年の田中の助けもあって早朝から特訓を開始する。 「日向、よそ見すんな」 「俺も打ちたい!俺にもトス上げてくれよ!お前、トス大好きなんだろ!?じゃあ、俺にも上げてくれよ!」 ...
MAGI☆の日記【2014/04/20 21:41】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
03 | 2017/04 | 05

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Page up▲

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。