--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

21

January February March April May June July August September October November December
2014(Mon) 21:08

キャプテン・アース #03「アルビオンの虹」

映像関係

綺羅星☆ミ
いや、これマジでスタドラの続き?
ポーズどころか、サイバディ擬きから出す光の剣なんて、ツターソードじゃないですか。
平行世界か?
スタドラの過去かね。

・ヤマカンは帰れ。
ロリコンは死ね。
つか、ロリコンどころかショタコンじゃねーか。
先週のせいでダイチは反省房行きか。
手錠付とかキツイなぁ。

と、今週でそれもおしまい、と。
親父さんがんばるねぇ。

・え!?魔法少女《ハッカー》の父親!?
まさかの魔法少女の父親とかwww
そうか、ダイチの親父と親友なんだから、彼に娘がいてもおかしくないのかw
つか、娘のスペックたけぇぇぇ。

まさかのおいらっ娘!

新ジャンル来た?
宇宙にいる司令が元奥さんなのか…。

・新しい盗聴器:糸電話

まさかの紙コップにそういう使い方があったとは…。
やたらとコーヒー飲んでいるかと思ったら、そういう使い方するため?
室内が暗くなるとどこでも盗聴できる…って訳じゃないのよね?

まさかのダイチ削除。
何で、こういうお話って地球側の戦力を崩すやり取りするんですかね。
自滅して相手側の有利になるだけなのに。

そして、公式があの紙コップがまさかのグッズ化表明www

・修理済んでません
これも方舟派の狙いだったんでしょうねぇ。
頻繁に宇宙へと打ち上げを繰り返しているのが、怪しまれないんでしょうか?
ついこの間戦ったばかりで、修理が追いついていないのか…。
それも狙いかな。

地球の司令が許可だしていても、そもそもあのロボットで戦えなかったんじゃん。

・急に歌うよー。
敵側の言ってた姫様がハナの事か!
ということは、テッペイもハナもキルトガング?
伝説の天女が姫様=ハナの事なんでしょうねぇ。

まるでさかなちゃんみたいですが、四方の巫女の事かな、天女って。
世界感繋がっているような気がするなぁ。スタドラと。
最終的にどうなるんでしょうか。
つか、主人公のロボットっていらなくね?

テーマ: キャプテン・アース
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(7) |

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キャプテン・アース 第3話 アルビオンの虹 巣立ち感想
あの頃のまま。
アニメガネ【2014/04/21 22:08】

キャプテン・アース 第3話
キャプテン・アース 第3話 『アルビオンの虹』 ≪あらすじ≫ グローブの司令官・西久保のひとり娘、夜祭アカリが新たにチームに加わり、存分に夏の種子島を満喫するダイチたち。そんな4人の前に、新たな敵・アマロックが現れる。西久保の制止を振り切り、まだ修理が終わっていないアースエンジンを発進させるダイチ。ピンチに陥った彼を救ったのは、新たなキルトガング・アルビオンだった。その掌の上に輝く...
刹那的虹色世界【2014/04/21 22:16】

キャプテン・アース #3
ダイチたちが、西久保司令の下で共同生活を始めるお話でした。 ダイチはリードギアを壊したことで手錠をはめられて独房に閉じ込められていました。そんなダイチたちを、西久保司令は自由にすることを決意しました。ソルティドッグの監察官・広末は、その決定が不服そうでしたが、基地での最高責任者は西久保司令なので反対はできません。そして、基地に天才ハッカーのアカリがやって来ました。アカリはなんと、西久保...
日々の記録【2014/04/21 22:22】

なんてつれない言葉でしょう/キャプテン・アース3話他2014/4/21感想
<記事内アンカー> ぷちます!! -プチプチ・アイドルマスター- 第18話「音無小鳥の場合」 キャプテン・アース 第3話「アルビオンの虹」 一週間フレンズ。 第3話「友達の友達。」  「疲れたな」というより「疲れてるな」と感じる最近。代休取れたから水曜は寝よう、本当に。昼から夕方までメンテで艦これもできないし。
Wisp-Blog【2014/04/21 23:28】

キャプテン・アース 第03話 感想
 キャプテン・アース  第03話 『アルビオンの虹』 感想  次のページへ
荒野の出来事【2014/04/21 23:59】

キャプテン・アース・第3話
「アルビオンの虹」 グローヴ司令であるツトムの掛け合いにより、保護観察から開放されたダイチ、テッペイ、ハナ。そこに、アカリも加わった4人は、ツトムの家で暮らすことになるのだが…… なんか、Aパートはギャグ、Bパートはシリアス、という流れが結構、印象的。 家庭を顧みずに仕事に打ち込んでいたツトム。しかも、数年前、久々に会おうということになったのに、ドタキャン。しかも、他の女性とデ...
新・たこの感想文【2014/04/22 00:28】

キャプテン・アース 第3話 「アルビオンの虹」 感想
まさか3話でテッペイがキルトガングを動かすとは思いませんでした。 ツトムはますます苦労しそうですね(笑) グローブの司令官・西久保のひとり娘、夜祭アカリが新たにチームに加わり、 存分に夏の種子島を満喫するダイチたち。 そんな4人の前に、新たな敵・アマロックが現れる。 西久保の制止を振り切り、まだ修理が終わっていないアースエンジンを 発進させるダイチ。 ピンチに陥った彼を救っ...
ひえんきゃく【2014/04/22 00:34】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

