--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

23

January February March April May June July August September October November December
2014(Wed) 20:47

健全ロボ ダイミダラー #03「脅威!灼熱のジェイクあらわる!」

映像関係

禁欲男子の一過性wwww
そうか、そうきたか…。
オナ禁か……それは辛かろうにwwww

・敵に与する人間か!?
まさか満艦飾マコ金髪美少女が参戦とはねぇ。
名前が凄く変ですが。
つか、なんであんな前尻尾のある奴を好きになるんだ?SAN値チェックしろってか?
帝王を倒せるとかどんな少女だよ。侮りがたし。
つか、彼女を見方に引き込まえればダイミダラーが戦わなくても良かったんじゃね?

まさか、前尻尾を全員分磨くとか…。
スクール水着というおまけつきでかぁぁぁ!?
恐ろしいアニメだな…。

・ダイミダラーが来てしまうwww
一般市民にすげー迷惑がられてるwww
正義の味方じゃなくって「性技の見方」なんじゃね?
増長している主人公が始めた引き分けた。

いや、負けたと言ってもいいですね。ツワリッツにwww
女の子につわりとか連呼すんなwww

再戦を禁欲男子のパワーで乗り越えましたけど、まさかリッツがハイエロ粒子のファクターだったとは…。
今後はどういう戦い方するんでしょうか。

まあ健全な内容であるのは確かであろうな!
何せ、掃除機の取扱説明書を読み上げただけだからな!

テーマ: 健全ロボ ダイミダラー
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(5) |

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

健全ロボ ダイミダラー 第三話 脅威!灼熱のジェイクあらわる! カウパー感想
分かる、分かるぞ。
アニメガネ【2014/04/23 20:55】

健全ロボ ダイミダラー 第3話「脅威!灼熱のジェイクあらわる!」
健全ロボ ダイミダラーの第3話を見ました。 第3話 脅威!灼熱のジェイクあらわる! 「また来やがったか、ペンギン野郎!俺のHi-ERo粒子がある限り、どんな敵だろうと楽勝だぜ!」 「ちょっと孝一くん、油断しないで」 「心配すんなって、恭子。この俺に任せときな」 己の力を過信し、どんな敵であろうと負けるわけがないと調子に乗っている孝一は恭子の心配をよそに、現れたペンギ...
MAGI☆の日記【2014/04/23 21:11】

健全ロボ ダイミダラー 第3話「脅威!灼熱のジェイクあらわる!」  
ライバルキャラが登場の王道展開の第3話。 相手がペンギンラブな女の子というのがこの作品らしいですが(笑) 又吉長官の特訓を受けた孝一は勝つことが出来るのか?   己の力を過信し、「どんな敵であろうと負けるわけがない」と調子に乗っている孝一は、 恭子の心配をよそに、現れたペンギン帝国の南極8号に余裕で立ち向かう。 南極8号の肩に人間の少女が乗っていることを確認する孝一と恭子...
空 と 夏 の 間 ...【2014/04/23 21:52】

健全ロボ ダイミダラー 第3話 「脅威!灼熱のジェイクあらわる!」 感想
恭子がちょろすぎる! リッツはいいキャラしてましたね。 これからの活躍にも期待です。 サブタイにもなったジェイクの出番が(笑) 己の力を過信し、「どんな敵であろうと負けるわけがない」と調子に 乗っている孝一は、恭子の心配をよそに、現れたペンギン帝国の 南極8号に余裕で立ち向かう。 南極8号の肩に人間の少女が乗っていることを確認する孝一と恭子。 人質だと思い込むが、彼女こそ...
ひえんきゃく【2014/04/23 21:58】

獣姦でもいいんですか?「健全ロボ ダイミダラー」
民族の裏切り者を「売国奴!」と罵りますが、人類の裏切り者は「売春奴」ではない筈です。 未成年だ異教徒だという言い逃れが、近親相姦や重婚に関しては効くのですが、こと獣姦は全世界的なタブーとされています。それは「奴隷」を人類と認めないということが明確な線引きになっているからです。 ところが日本では母が「狐」であろうが「天女」であろうが、子供が立派なら一切不問。桃太郎であろうが瓜子姫で...
Anime in my life 1号店【2014/04/28 08:19】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
03 | 2017/04 | 05

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Page up▲

