--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--

スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Edit

25

January February March April May June July August September October November December
2014(Fri) 18:10

シドニアの騎士 #03「栄光」

映像関係

戦犯:百瀬
これ彼女いてもいいけど、戦場に連れて行くなってことよね。
負ける事を理解していなかったのかなぁ。
実践は100年ぶりだしねぇ…。

・海苔夫、敗北
赤井さんに負けるは、星白はナガテと一緒にいるし、最悪っすな。
シナトセさんの感情が、ヲトメっすな。
短い浴衣きて…それは中性体用?
つか、ノリオの払いのけってヤバくね?
割りばしが足に突き刺さってんじゃないか!

シナトセは修羅場に遭遇しましたけど、結局海にもお誘いされて、とんとんかな?

・あかん…それ死亡フラグや。
海にカップル……うっ!頭が(ry
ガッチガチにフラグを建設していますね。
これはベッタベタに死亡フラグだ。一直線だ…。

生きて帰ってこれる前提で話すのね。
何人返ってくる?

・全滅やないですか(´・д・`)ヤダ
最初に百瀬が囚われた時に、ガウナ本体を倒しておけば、三人は帰還できたのに…。
つか赤井も馬鹿だけど、そのあと二機でどうして倒せない?
百瀬を放っておけよ。って実践が初めてで、無理なの?
四天王っていっても結局かませかよ…。

百瀬外して、ノリオを連れていった方がマシだったでしょねw

さて、来週はナガテ無双か!?
安全帯の定期検査でーっすっていう位、安全帯の重要回のようですね。
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

テーマ: シドニアの騎士
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(3) |

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シドニアの騎士 #03「栄光」
シドニアの騎士の第3話を見ました。 #03 栄光 重力祭り最終日の衛人による模擬戦「重力杯」で四天王の赤井が海苔夫に勝利し、13連覇および最年少記録保持をしたことで海苔夫は最年少記録更新の可能性を絶たれてしまう。 苛立つ海苔夫の八つ当たりがイザナに向けられ、長道と閑が止めに入る。 「岐神!」 「俺の名を気安く呼ぶな。亜人種共め」 怪我をしたイザナと長道は閑に手当を...
MAGI☆の日記【2014/04/25 19:58】

シドニアの騎士 第3話 「栄光」 感想
四天王、フラグ回収早すぎです! 長道はよくこんなのと戦って無事でしたね。 対話不能の異生物・奇居子に破壊された太陽系。 かろうじて生き残った人類の一部は、小惑星を船体とした巨大なる宇宙船 シドニアで繁殖しながら宇宙を旅する道を選んだ。 それから約1000年の時を経たシドニア出航紀元1009年。 最下層部でひっそりと育てられた少年・谷風長道が、祖父の死を期に街へ出る。 長道は...
ひえんきゃく【2014/04/25 21:22】

シドニアの騎士 第3話「栄光」 キャプ付感想
フラグ回収がすごく早い(^^; 四天王登場、そして退場…。 容赦ない展開ですね。 ガウナと初めて戦い帰還した長道は、シドニア最強の四天王にも注目される。 再接近するガウナの討伐に出撃した四天王たち。 兄たちの戦いを見守る緑川纈だったが… 
空 と 夏 の 間 ...【2014/04/26 13:31】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。