--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--

スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Edit

25

January February March April May June July August September October November December
2014(Fri) 21:20

ピンポン THE ANIMATION #03「卓球に人生をかけるなんて気味が悪い」

映像関係

OPが完成した!待っていたのはこれよ!!
白黒の映像って作るの大変なんですってね。
銀魂の白黒作画回とかすさまじかったって聞くし。
つか、映画の窪塚ってまんまだったのね。

・ツンデレ月本
小泉先生の見舞いに来たのに、奥様に見つかったらツンデレ発生か。
不器用な子だねぇ。
「小泉は大丈夫」って聞いたら「帰ります」だもんなぁ。
年の功で照れていることもばれているようですね。

・木村昴上手くなったなぁ。
現在のジャイアンの声の人がアクマですよね。
私にはピンドラのお兄ちゃんってイメージです。
それにしても最初ジャイアンのイメージなかったなぁ。
色んな役が出来るようになってきてますよね。

つか、あの学校まるで軍隊みたいだな。
わが社の製品とか言っているけど、企業が作った学校なのか?
原作読もうかなぁ…。
終わるの待って一気読みしたいんだが…。

・舐めプですか。
月本には何となく中国語が分る?
それともコーチが何か熱く語っている所を見て、普通に温情をかけたんですかね。
これチャイナってばキツイだろうな。
力量差が分る彼には、譲ってもらったの理解してるだろ。

つか、まさか本当に最初のゲームはチャイナのデータストックで、乱数調整中だったのか…。
月本には才能があるんですね。

ペコにはあるんでしょうか?
スマイルが望んでいたヒーローというのはペコのこと?
努力の人アクマが、どこまでペコに立ちはだかるのか来週が楽しみです。

テーマ: アニメ
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。