--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--

スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Edit

02

January February March April May June July August September October November December
2014(Fri) 21:17

ピンポン THE ANIMATION 第4話「絶対に負けない唯一の方法は闘わない事だ」

映像関係

対価:髪の毛
あれだけの施設を使うには、それなりの対価…って髪の毛か!
高校生であの設備って学校で授業は受けていないのでしょうか。
凄いなぁ。

・才能と努力と
アクマ強かったなぁ。
あの打ち上げるラリーって体力使うんですね。
前に落とすようなボールはあのラリーが続く限りはできないんでしょうかね。
自分が打ち込むか、自滅を待つしかないのかな?

努力の人は、発言権くらいは持てるようになるのか。
それでも発言権だけ…。
ペコは天才なんだなぁ。

「絶対に負けない唯一の方法は勝つことだ」

「絶対に負けない唯一の方法は闘わない事だ」
に原作から変化しているらしいのですが、これって原作者指示なんですってね。

・コンのこれからの人生
対ドラゴン戦がすごかった。
衝撃的な演出でした。
飛行機がドラゴンに撃ち落される。
まさか二セット連取されるとはね…。

負けた彼には何が残るんでしょうか。
コンがコーチに「君の人生はこれからだ」と言われたのはすごく優しいと思うんですが、あそこで卓球はおしまいだという最期通牒を突き付けられたのと一緒なんですよね。
厳しいな。
八歳で家族と離れ、お母さんのワンタンが美味しいって台詞が切ない。

OPがまた変わっていました。
あれで完成形じゃないんでしょうか。
もしかして、カラーにでもする気か!?

アナウンスが福沢朗で驚いたw
本物のアナウンサーかw

テーマ: アニメ・感想
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(1) |

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ピンポン THE ANIMATION 第4話「絶対に負けない唯一の方法は闘わないことだ」 感想
チャイナと対戦し、敗れるスマイル。小泉はその試合を見て怒りをあらわにする。「たいして勝つ気もないやつが、ひやかしで打つんじゃないよ!」。そんな小泉にオババが話しかける。「昔とダブるかい?50年以上前の自分と」。一方、ペコはアクマと対戦する。やることなすこと垢抜けてなんでもできたペコ。そのペコをなんとしてでも倒す。アクマの決意は固かった。果たして試合の結果は……。 絵コンテ : 湯浅政明...
趣味人の宿部屋【2014/05/02 22:23】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
05 | 2017/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。