--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--

スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Edit

04

January February March April May June July August September October November December
2014(Sun) 18:10

ハイキュー!! #05

映像関係

小心者の緊張
チームと戦うから、ずっとコート上に居たいっていうのは、どの団体スポーツでもいっしょですね。
ピッチャーもマウンドを譲りたくないって考えるって言いますしね。

・月島ともチームメイト
日向と影山の凸凹コンビが勝ったのね。
これからは月島ともチームメイトになるから握手をしようというのに、言う事聞かなかったのはおまえだろーって切ないwww
つか、トレーナー着てやっていたのが、いつの間にかTシャツになっていたくらい、真剣になってたんですね。
日向の字が汚いのは分かるけど、影山の字もあまり良くないなぁw

早速チームジャージを貰えてご満悦。良いですねえ。

・チームメイトと買い食い
まさか、顧問がひろCだとは!
バレーをやったことのない先生がこういうのに着くのは基本なのか?
つか、影山セッター縛りとか、キツイな。
相手校は県ベスト4とか強豪校なうえ、影山の事を良く知っている相手とかキツイなぁ。

菅原さんに宣戦布告する影山が良かった。
そうそう先週「経験」は埋められないって学んだばかりだものねw
次は自力で勝ち取りたいよね。レギュラー。
そして、チームメイトと食べる肉まんか。いいねぇ青春で。

・ガッチガチじゃないですかヤダ―。
いい具合にバレーのポジションの説明入りましたね。
なんとなくわかった。
ミドルブロッカーがちみっこの日向とデカイ月島っていのに驚きますよね。
で、オールらんだーのウィングスパイカーが田中先輩と主将か。なるほど。
セッターはスパイカーへボール上げる人で司令塔っていうのは分かってる。

いいタイミングでちょくちょく説明入るといいですね。

さてさて、初めてチームメイトと試合するっていうんでがちがちの日向君。
バスでゲロったけど、彼はこのままボロボロなんでしょうか?
相手高校に一矢報いればいいけど…いけるか?
来週のどよーんとした月島と影山が怖いですwwww

つか、ハイキュー!!に出てくる女子って皆可愛いな!大地さんに声をかけてたのは彼女か!?
リア充爆発せんでいい!
田中先輩に声かけていたテニス部らしきモブ女子も可愛いんですけど。
いいなぁ、女子が程よく可愛い少年漫画。

テーマ: ハイキュー!!
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(1) |

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハイキュー!! 第5話「小心者の緊張」
ハイキュー!!の第5話を見ました。 第5話 小心者の緊張 セッターとしての本領を発揮し始めた影山と、天性のスピードとバネを持つ日向のコンビネーションが噛み合いはじめ、遂に対抗試合に勝利し、 晴れて烏野高校排球部に入部を果たす。 「月島!」 「何?」 「試合の最初と最後に握手すんじゃん。今日の最初はしてないけど。それにこれからチームメイトだし、嬉しくねえけど」 「…...
MAGI☆の日記【2014/05/04 21:40】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。