--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

05

January February March April May June July August September October November December
2014(Mon) 18:05

キャプテン・アース #05「星空の絵本」

映像関係

この石田は良い石田?
実父が黒幕とか前回やってるしなぁ。
ボイス石田ってだけで、黒幕説が出るから及び腰ww

・へそフォルテは辞めなさい!
それ、お嬢さんがやっちゃダメなやつ!
病院にペットねぇ。
つか、そのペット優秀じゃね?
寧ろ、そのペットがあのリコーダーの少女が擬態しているとか?

・遺伝子提供者を確保せよ
デザインチャイルドって事は、普通に両親知らないんですね。
キルトガングになるために生まれてきたわけじゃないと思うんですけど、他のデザインチャイルドもやっぱりキルトガング化するんでしょうかね。その辺後から情報提供くるかしら?

テッペイの情報を上に上げていないってことは、要人保護にもならないのか…。

・大人の事情
子供が親に会いたいという気持ちを利用して…って話ですが、実際、親にしてみればもう何年も会えないでいる娘に会える機会を作ってくれたってことで、嬉しいんですね。
最後の知事の表情がとても優しかった。
つか、あの表情を見て、司令が本当はテッペイに父親を合わせてやりたかっただけなんじゃないかと気づくかと思った。
知事は気づいただろうなぁ。
二人の少女と少年の親に会わせてあげたかったっていう気持ち。

・少女かとおもった
中性的な容姿なので、少女かと思った。
母親と愛し合っていたっていうけど、まだ二十歳にもなっていない少年に見えるな。
デザインチャイルドってあの時代どうやって作るんだろ。
試験管ベビーな上、母体に戻すのかな?
そのうち子供に情が移って…って至って普通の親ですね。

デザインチャイルドなのに、きちんと子供の名前を付けてやるとか、かなり良心的。
絵本も読んであげられなかったとか、真面だな。
きっと彼には司令の考えとかお見通しなんでしょうね。

最後に地球降下したあとに、脱出しているって聞いて流石石田ボイスだと思ったwww

つか、来週またヤマカンかよwww
良いかげん、お前はロリコンで捕まれ!

テーマ: キャプテン・アース
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(6) |

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お母さんと同じだった/キャプテン・アース5話他2014/5/5感想
<記事内アンカー> ぷちます!! -プチプチ・アイドルマスター- 第28話「やよいおいまじねいしょん」 ぷちます!! -プチプチ・アイドルマスター- 第29話「ウルトラスーパーミラクルアイドルの誕生日」 キャプテン・アース 第5話「星空の絵本」 一週間フレンズ。 第5話「新しい友達。」  もはや生活に欠かせなくなったJINS PCの耳かけ部分のゴムがひび割れたので、店に持ち...
Wisp-Blog【2014/05/05 20:38】

キャプテン・アース #5
テッペイが、自分のDNA提供者である嵐エイジと対面するお話でした。 西久保司令から呼び出されたテッペイは、あるミッションを命じられました。それはテッペイの遺伝子提供者である嵐エイジを保護しろというものでした。グローブの中には、西久保司令たちの所属する迎撃派と、選ばれた人間が地球外へと脱出しようと目論む方舟派という2つの派閥が対立していました。テッペイがキルトガングだとわかり、その対立が...
日々の記録【2014/05/05 20:47】

キャプテン・アース・第5話
「星空の絵本」 テッペイを守るため負傷したダイチ。幸いにせよ軽傷であり、周囲は明るい雰囲気。しかし、その中でただ一人沈むのはテッペイ。自らがキルトガングであることを知り、もう前のような日々は過ごせない、と……。そんなテッペイに、ツトムからある指令が下る…… 「アカリから、元気になる魔法教わった」 ……へそフォルテならぬ、ハナによるぱんつフォルテ!?(笑) 流石に、正面からは映さ...
新・たこの感想文【2014/05/05 21:00】

キャプテン・アース 第5話「星空の絵本」 感想
キルトガングに対し、徹底抗戦を唱える“迎撃派”と選ばれた人類による脱出を目指す“方舟派”。テッペイがキルトガングとして覚醒したことをきっかけに、両派の対立は深まりを見せる。そんななか“迎撃派”の西久保司令はテッペイに、天海道でコールドスリープ中である嵐エイジの身柄を確保するよう命令を下すのだった。アカリとともに天海道へ向かうテッペイは“方舟派”工作員の妨害をくぐり抜け“遺伝子上の父”と対面を...
趣味人の宿部屋【2014/05/06 08:26】

キャプテン・アース 第5話
キャプテン・アース 第5話 『星空の絵本』 ≪あらすじ≫ キルトガングに対し、徹底抗戦を唱える“迎撃派”と選ばれた人類による脱出を目指す“方舟派”。テッペイがキルトガングとして覚醒したことをきっかけに、両派の対立は深まりを見せる。そんななか“迎撃派”の西久保司令はテッペイに、天海道でコールドスリープ中である嵐エイジの身柄を確保するよう命令を下すのだった。アカリとともに天海道へ向かう...
刹那的虹色世界【2014/05/06 08:26】

キャプテン・アース 第5話 「星空の絵本」 感想
親の心子知らず。 そろそろアースエンジンの活躍が見たいですね。 毎回ロケットを打ち上げていたら予算がいくらあっても足りないだろうと 思っていたら、出番そのものがここまで少なくなろうとは(笑) キルトガングに対し、徹底抗戦を唱える“迎撃派”と選ばれた人類による 脱出を目指す“方舟派”。 テッペイがキルトガングとして覚醒したことをきっかけに、両派の対立は 深まりを見せる。 そ...
ひえんきゃく【2014/05/06 09:45】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
05 | 2017/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲

