--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

08

January February March April May June July August September October November December
2014(Thu) 21:19

ーゲーム・ノーライフ #05「駒並べ(ウィークスクエア)」

映像関係

ノーパンツ・ノーライフ
一国の王女が衣服巻き上げられてwww
今までの格好もあれなのに、切ないわぁ。

・引きこもりに戻る
やっぱり広いお部屋とベッドはダメっすか?
万年床で寝ているから布団の方が楽って事かね。
ベッドでもそれなりの小ささじゃないとアカンのか?
落下した白に驚いて、空が挙動不審とかwww

・ゲームに弱いステフさん
ゲームは確率だから数学強い空白に負けるしかないじゃないですか。
あと情報が不足しすぎてるんですね。
でもあのボロボロの国を支えていた頭脳が凄い。
優秀な成績でアカデミーを卒業で伝手も友人もあるとか、勝ち組よね?

ブラックジャックは一回だけなら運ゲーかな?
ルールをもっと詰めないと。
カウンティングはやり過ぎるとラスベガスとかだと店から締め出し食らうらしいけど、違法じゃないからなぁ。
ステフがやったあのシャッフルの方が違法だし。

情報がゲームの勝敗を決めるていうのは、何秒で鳥が飛び立つのかっていうので分かりやすかったですね。
「石を投げて飛ばしちゃだめ」っていうのを設定していなかったゆえに、負けた。

・人類の英知を掛けに乗せるな
爺がダメすぎるwwww
図書館を掛けに乗せるんじゃねーよwww
まああれで、一人のフリューゲルを引き込むことができると、何か変わってくる?
一人だけよね?
まあ来週に期待かな。

それにしても残念な天使様だなw

テーマ: ノーゲーム・ノーライフ
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(6) |

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ノーゲーム・ノーライフ 第5話「駒並べ《ウィークスクエア》」 感想
国政をステフに押し付け、日がな一日読書やゲームばかりしている空と白。その姿に、もしかしたらエルキアだけでなく、人類種(イマニティ)全ての救世主となってくれるのではないかというステフの淡い想いは脆くも崩れ去る。 一向に改善されることのない空と白のぐうたらな生活に、ついに堪忍袋の緒が切れたステフは、二人の"真人間化"を賭けて、ゲームを申し込むのだが……。 脚本 あおしまたかし 絵コンテ...
趣味人の宿部屋【2014/05/08 21:42】

ノーゲーム・ノーライフ 第5話「駒並べ(ウィークスクエア)」
ノーゲーム・ノーライフ1 ゲーマー兄妹がファンタジー世界を征服するそうです (MF文庫J)(2012/04/30)榎宮 祐商品詳細を見る  チェスバトルのテンションについていけず、唖然としました。駒を先導して戦略を進めていたようですが、何か喧しかった。カイジのラノベ・ヴァージョンではなかった。空白が異世界でもニートぽくなっていたので、ステファニーがゲームを挑みます。彼女は弄られキャラであり...
破滅の闇日記【2014/05/08 22:02】

ノーゲーム・ノーライフ 第5話「駒並べ<ウィークスクエア> 」 キャプ付感想
犬耳付けて放置プレイ(笑) 今回もステフは安定の汚れ役でした(^^; 国を救うために頑張ってるのに報われない子w   国政をステフに押し付け、日がな一日読書やゲームばかりしている空と白。 その姿に、もしかしたらエルキアだけでなく、人類種(イマニティ)全ての 救世主となってくれるのではないかというステフの淡い想いは脆くも崩れ去る。 一向に改善されることのない空と白のぐうた...
空 と 夏 の 間 ...【2014/05/08 22:46】

ノーゲーム・ノーライフ 第5話「駒並べ(ウィークスクエア)」
散りばめられたラピュタパロがいい味付けになってましたw 一見遊んでるようにしか見えない空と白の異世界ライフ。 "まだ深夜36時"には吹いたwww 実は世界制覇のための情報集めに集中してたのでした。 負ける戦は仕掛けないのも勝つためのテクニック。 今回ステフちゃんが身を持って示してくれましたね(ぉ 空と白に勝負を挑むとはなんて無謀な^^; ゲームに負けたステフちゃんは一日わん...
のらりんすけっち【2014/05/09 10:52】

ノーゲーム・ノーライフ 第5話 「駒並べ(ウィークスクエア)」 感想 
たかがゲーム、されどゲーム―
wendyの旅路【2014/05/09 20:35】

ノーゲーム・ノーライフ 5話「駒並べ<ウィークスクエア> 」
今回もネタが多かったですねw ラピュタネタとか・・・ TVアニメ「 ノーゲーム・ノーライフ 」 オープニングテーマ「 This game 」 【初回限定盤】(2014/05/21)鈴木このみ商品詳細を見る
新しい世界へ・・・【2014/05/11 22:06】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
05 | 2017/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲

