--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--

スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Edit

09

January February March April May June July August September October November December
2014(Fri) 17:50

シドニアの騎士 #05「漂流」

映像関係

星白由来の聖水
青年誌だからか知らんが、よくもまあプレイじみたことをww
すげー漫画だよなぁ。

・何あの帆!
あれでヘイグス粒子を集めているの?
ソーラーパネルっぽくって、某女子高生海賊のシーンを思い出した。
へえあんなことするのねえ。
綺麗ですね。

星白の救命カプセルは背中に背負ってるやつから出てたのか。成程。

・光合成は特別な事
全裸でするわけだから、確かに異性で一緒に光合成をするっていうのは特別な事ですね。
うひょー。
おしりが綺麗っすな。
ラッキースケベっぷりがすごい。

・六歳でヒロキ超え
わずか六歳で爺さん超えるとかすごいな。
英才教育過ぎる…。
あんな危機的状況でも冷静ですよねぇ。
どんな訓練されたたんだろ。

・マジで600歳超え!?
艦長は兎も角、黒子ララァまで古株なの!?
どうやって生きてるとかは置いておいて、マジで600歳超えてるのか。
つか千年くらい地球から離れて立っているのか?

まさか本当に地球が真っ二つにされてたとわ…。
地球に降下したガウナが人型とかそれはエヴァの使徒か?
うーん交渉しようにもチャンネルが合わないってやつ?
交渉は戦争とか、種の断絶に行きそうな交渉の仕方しないでよー。
これ原作でどこまで明かされてる?明かされないのでしょうか?

・256掌機キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
星白さん由来の水を飲ませるイベントの後に、必死になって濾過機能使ってお水作ってたら、仲間が助けに来てくれたぁぁぁぁ!
いやあ、256掌機とかかっけえ。迫力あった。
それにすごく綺麗で荘厳ともいうのか、カッコよかったなぁ。
CGの本領発揮っていうか、崩れないのいいね。

あれだけの事故があったのに、二週間程度でがれき撤去とかすごいな。
播種船の数がどれくらいあるんでしょうね。仲間はいるの?

さて来週は…。
なぜか二人とも黒い服きてますが、あれは正規服?
なんかいい感じになっておりますが、これ普通にハッピーエンドルート入るんでしょうか?
どうも妙にきな臭い……。

テーマ: シドニアの騎士
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(5) |

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シドニアの騎士 第5話「漂流」
第5話「漂流」 JUGEMテーマ:漫画/アニメ
Happy☆Lucky【2014/05/09 18:51】

シドニアの騎士 第5話「漂流」感想
帰還限界線を超え星白救出へと継衛を駆る長道。 一方、救出隊全機帰還の命令が下された今、シドニア艦内のイザナは心配そうに宇宙の闇を見つめるしかなかった。 やがてヘイグス粒子は底を尽き、継衛は停止してしまうのだったが、センサーに反応する星白の脱出ポットの光点が目に留まる長道。 彼は機体から飛び出し、星白の元へと急ぐ…「大丈夫か。星白!」
二次元美少女の笑顔を守りたい duple【2014/05/09 19:57】

シドニアの騎士 第5話 「漂流」 感想
まさかの飲尿プレイにはビックリしました! 前回とはうって変わった静かな回でしたが、面白かったですね。 対話不能の異生物・奇居子に破壊された太陽系。 かろうじて生き残った人類の一部は、小惑星を船体とした巨大なる宇宙船 シドニアで繁殖しながら宇宙を旅する道を選んだ。 それから約1000年の時を経たシドニア出航紀元1009年。 最下層部でひっそりと育てられた少年・谷風長道が、祖父の...
ひえんきゃく【2014/05/09 20:42】

シドニアの騎士 #05「漂流」
シドニアの騎士の第5話を見ました。 #05 漂流 「あの、俺、星白を探してきますから岐神と仄の救助を頼みます」 ガウナにカビザシを打ち込んで撃破した長道は自らも帰艦不能になることを承知で閑を助けに向かい、数日間の漂流生活を余儀なくされることとなる。 「全部聞こえていたの。私、こんなことになるのを避けたくて返事をしなかったのよ。あなたまで、谷風くんまで死ぬ必要ないでしょ...
MAGI☆の日記【2014/05/09 21:33】

シドニアの騎士 第5話「漂流」 キャプ付感想
長道を助けるためにした星白の行為に衝撃でした(笑) 未来の技術ってすごいね(^^;   奇居子を撃破した長道は、星白の救出に向かう。 星白を発見することには成功するが、シドニアに帰還するヘイグス粒子は無く。 二人で漂流してしまうことになるが…
空 と 夏 の 間 ...【2014/05/10 08:09】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
05 | 2017/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。