--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

09

January February March April May June July August September October November December
2014(Fri) 21:11

ピンポン THE ANIMATION #05「どこで間違えた」

映像関係

どこでも間違えてない。
天才が努力したら、凡人には勝てない。
個人と団体じゃ種類が全然違うのな。
見終わってからじわじわきた。ちょっと泣けてきた。

・え、お前ペコ!?
卓球馬鹿のペコにすらひと夏の彼女ができるっていうのにお前らは(ry
つか髪長いのな。
卓球お前がやめたんか、月本じゃなくって。

海に来てる津田ボイスの人きたぁぁぁぁ!
次は山っすかww

・おい、やめろ。ウェンガさんはやめろ
年代別だったら風間でも世界取れるのか。
風間がいないからって、インターハイ本選で二回戦負けっておいおいおい。
その設備で決勝も行けないって何してんの?
それだけの設備持ってて、選手いないの?

風間が思わずテレビの前で他の選手名いっちゃうとか…。

あと、コンさんはやめてください!
あの日本語を覚えるとか切なくなってきた。なに努力しちゃってんの!日本に馴染もうとしてんの!?コーチいなくなるのかよおおおおお!
お母さんが送ってくる荷物のお菓子に、白髪交じりの毛が…。
母ちゃん白髪染めするような歳なのか。あんなに時間を空けて…。
もう白髪染めを買う余裕も無い?
母親の優しさが切ない。

回想で、コンが泣いてた。あのサングラスは泣き顔を隠すための物か…。

・アクマは何も間違えていない
目が悪い?
眼鏡を掛ければいい。
何も間違っていないんだよなぁ
努力だけで、海王のマネージャーレベルだって言われた男が先鋒を務めるまでになったのに。
天才が努力したら、凡才の努力したって及ばない。
「どこ見て歩きゃ褒めてくれんだよ」
あの絶叫が苦しかった。

そして、15分で終わらせろっていう先生との軽口が軽妙でした。
ペコもラケット捨てちゃうし…お前どうなるの?
タバコなんて吸っちゃってさ…。

OPも変わっていくし、今日はEDが特殊でしたね。アクマ仕様かなぁ…。

テーマ: アニメ・感想
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
10 | 2017/11 | 12

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Page up▲

