--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

12

January February March April May June July August September October November December
2014(Mon) 18:02

キャプテン・アース #06「キヴォトス計画」

映像関係

社長がかませだった件について。
あんなに自信満々だから、夫妻の親玉かと思ったら、態良く手のひらで転がされていた件についてwww
ええええ、馬鹿じゃないのw
全くダメダメじゃん。

・ロジカル魔法少女!
お前にはどんな機密も筒抜けか!
あの眼鏡研究員のパソコンに侵入したりする所が奇妙だなぁw
お父さんが女性を誘う所をカマ掛けてお母さんに伝えて見たり、思春期はいろいろと大変だね。
ハッキングして何もかも知ってそうで、あの世人の中で一番情報という点で苦しむかもしれないね。

・叔父さんいい叔父さん!
若いねぇ。
太陽が兄で海という名の義姉か。
お母さんの話題は出てこないけど、2クールあるんだからそっちの話もあるかな?
兄が地球を守るために突貫したのに、弟は全くの一般人なんですね。
兄からしてみれば、弟も外野に置いておきたい大切な人だったのかもね。

つか拳銃にだってビビるのに、ライブラスターとかファンタジー過ぎて困るよねぇ。
それでも、ダイチにしかできない事なのかと、認める所が懐深いな。
彼にとっても大地は残されたただ一人の家族なのかもしれない。

・ハルちゃんはどこから来た?
キルトガングにとっては人類は道具で、ハルはライブラスターを撃つ為に作られたのに撃てない少女。
なんかいろいろとあるようですが、まどマギのQべぇみたいにエネルギー《リビドー》を回収するために、人類の絶滅なんてどうでもいいって事のようですね。

月の裏側がすごいことになっていて、箱舟で逃げようとしても逃げられないって事なのか。
はてさてどうやってあんな相手と戦うの?
キルトガングに対抗出来うる力を持つのはダイチのみ。
有効なワクチンはダイチが持っている力を他の人類に伝播できないのですかね。

いやー、来週は久々のロボット回。楽しみです。

テーマ: キャプテン・アース
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(2) |

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キャプテン・アース 第6話
キャプテン・アース 第6話 『キヴォトス計画』 ≪あらすじ≫ 天海道でのどさくさにまぎれ行方をくらませた、テッペイの“父”エイジ。状況が刻一刻と変化するなか、キルトガングの襲来に備え、選ばれた人類だけを地球外へと脱出させる「キヴォトス計画」を推し進める“方舟派”は、計画の要となるハナの身柄を奪おうと企てる。種子島基地に監察官として派遣されていた広末レイトがハナを連れ去ろうとしたとき...
刹那的虹色世界【2014/05/12 21:42】

キャプテン・アース・第6話
「キヴォトス計画」 アースドライバーの捜査訓練などを順調に進めるダイチ。そのような中、種子島にはダイチの叔父が訪れる。その頃、久部マサキもまた、着々と自らの野望を進めようとしていた…… 途中に挟まれた総集編みたいなシーンは何だったんだ? 製作が遅れているのかな? いや、あそこで結構、情報が整理できたのは間違いないんだけど……それって何か違う気がする。 まぁ、とりあえずは全...
新・たこの感想文【2014/05/13 01:17】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
05 | 2017/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲

