--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

15

January February March April May June July August September October November December
2014(Thu) 17:23

ノーゲーム・ノーライフ #06「一手《インタレスティング》」

映像関係

普通に喋れるんじゃん
ルー大柴語で最後まで行くかと思ったけど、普通の言葉になったのねw
そうか、フリューゲルって妖怪「首おいてけ」の親戚だったか…。
島津さんちッスか?

・欲しいものは知識
涎を垂らして、タブレットが水没しそうだなw
四万冊の百科事典とその他専門書って今じゃ普通だもんなぁ。
ダウンロードしまくったんでしょうが、いくらぐらいかかってんでしょうか…。
首狩りが基本の種族が、人殺しを否定されてからは首⇒頭脳⇒知識となっていったのには納得。
欲しいものを後から付け加えることを認めてからゲームを始めたけど…。

・具現化しりとり
結構エグイなぁ。
その場にあるものは消えてなくなるとかwwww
ステフがかわいそうすぎるww当て字で「捨て歩」とか書かれるわけだ。
最初に水爆を召喚出来た時点で、ゲームは決着していたとはねぇ。
「闇弱」って言葉を使わせなくても、最終的に追い込んだ上で「クーロン力」って言葉を言う手だては他にもあったんだろうあんぁ。
途中途中のおちゃらけたシーンで視聴者を楽しませつつ、最後の畳み掛けは面白かった。
ところで、循環呼吸をしてましたけど、体内にある空気は消えないの?そんなこと言ってたっけ?

前のチェスの奴よりずっと面白い。
ジブリールのルー語を最後まで聞いていたかった気もするけどなwww

テーマ: ノーゲーム・ノーライフ
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(1) trackBack(5) |

Post a Comment

comments

2014/05/15 22:29 [ 編集]
- MAILURL

>ところで、循環呼吸をしてましたけど、体内にある空気は消えないの?そんなこと言ってたっけ?

プレイヤーを直接ゲーム続行不能にする言葉は対象から外れるようになっています

実際フリューゲルは体が精霊回廊で構成されているので精霊回廊が無くなったら消滅してタヒんでしまいすが消えたのは体外の精霊回廊だけでジブリールの体内の精霊回廊は無事でした

ですから酸素や水分と言っても体外に排出された酸素や水分は消滅しますが体内の酸素や水分は無事です

ステフの酸素や水分は無くなりますが

心臓と言っても空たちの心臓は無くなりません

ステフの心臓は無くなりますが

炭素と言っても周囲の炭素物質が消滅するだけで空たちの体が消滅したりましません

ステフの(略

Page up▲

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ノーゲーム・ノーライフ 第6話 「一手(インタレスティング)」 感想
流れを汲みて源を知る―
wendyの旅路【2014/05/15 20:56】

ノーゲーム・ノーライフ #06
『一手<インタレスティング>』
ぐ~たらにっき【2014/05/15 21:28】

ノーゲーム・ノーライフ 第6話「一手(インタレスティング) 」 キャプ付感想
ジブリールとの対決は壮大な具象化しりとり! その場にあるものは消え、ないものはその場に現れる…? 消してしまえば全年齢対応、その発想はなかった(笑)    かつて位階序列第6位の天翼種(フリューゲル)とのゲームに敗北し、 奪われてしまった国立エルキア大図書館を取り戻すべく、空たちは図書館へと向かう。 空たちを出迎えたのは、ジブリールと名乗る天翼種(フリューゲル)の少女だっ...
空 と 夏 の 間 ...【2014/05/15 22:51】

ノーゲーム・ノーライフ 第06話 感想
 ノーゲーム・ノーライフ  第06話 『一手《インタレスティング》』 感想  次のページへ
荒野の出来事【2014/05/16 01:40】

ノーゲーム・ノーライフ 第6話「一手(インタレスティング)」
賭けるものにふさわしい、持てる知力フル動員の激闘でした! ジブリールが示した具象化しりとり勝負。 その場にない物は出現し、ある物は消滅というルールがスリリング。 大いにストーリーを盛り上げました。 あそこまで壮大になるとは。まあ初手がいきなり水爆でしたからね^^; ジブリールのキャラが秀逸でしたね。 某有名人さんしゃべりには笑ったww 勝負の方はちょっと空と白をなめてかかっ...
のらりんすけっち【2014/05/16 09:52】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
10 | 2017/11 | 12

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Page up▲

