--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--

スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Edit

16

January February March April May June July August September October November December
2014(Fri) 17:33

シドニアの騎士 #06「敬礼」

映像関係

フラグ回収はやっ!
つか、ラストの大惨事って 大 体 海 苔 夫 の 所 為 ってやつよね?
一気に飛んだけど、これは来週解説なんですね。楽しみです。

・ハーレム要員だよわっしょいわっしょい!
仄さんたちも全員ナガテのハーレム要員!?
皆同じ顔の同じ声ですが、腕っぷしが強いのが今回同僚になる子なのかな
帰還して、水で洗浄するのか。慣れてないナガテは大変だなぁ。
此処がサービスシーンなんでしょうか?ちょっと残念。

・三週間で何とかする。
ついこのあいだまで匂いがすごかったって…血臭かな?
有機転換炉をずっと回してたっていうから、追いつかないってことで遺体がくさってしまったその匂いが蔓延してた?
かなりキツイ環境ですね。
喪った人員を取り戻すために新しい世代を生み出すんでしょうかね。

・プロ市民の皆さん
反戦運動化の皆さんは、どうやって自分たちが助かる心算なんですかね。
いや、戦争したくないのは分かるんですが、攻撃してくる(としか思えない)相手への迎撃と積極的防御ってそんなにダメなの?
どこぞの9条教みたいな気もするが……。
艦長が言うみたいに、何時か袂を分かつときが来るんでしょうかね。

・あっという間に死亡フラグ回収キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
なぜかデートしてたかと思ったら、あっという間に星白死亡ですよ。
最早あそこで出撃前にデートするのやめたらどうですか。ジンクス着いちゃってますよ。
優秀な操縦士があそこでデートしたら、即死亡。みたいな

きっと海苔夫が何かやったとしか思えないんですが…ナガテは特別仕様の身体なんですかね。
艦長に食ってかかってたし。
シドニアの騎士って言葉も重要なのかしら。

さて、ヒロイン一人退場しちゃいましたけど、ハーレム要員どうなる!?

テーマ: シドニアの騎士
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(4) |

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シドニアの騎士 第6話 「敬礼」 感想
星白に死亡フラグが立っている気がして不安だったのですが フラグ回収が速すぎ! 海苔夫が何かしたんでしょうけど、何があったのか続きが気になります。 対話不能の異生物・奇居子に破壊された太陽系。 かろうじて生き残った人類の一部は、小惑星を船体とした巨大なる宇宙船 シドニアで繁殖しながら宇宙を旅する道を選んだ。 それから約1000年の時を経たシドニア出航紀元1009年。 最下層部...
ひえんきゃく【2014/05/16 20:57】

シドニアの騎士 #06「敬礼」
シドニアの騎士の第6話を見ました。 #06 敬礼 シドニアに戻ることができた長道は騎士の再来と言われるようになり、ロッカーに米袋がぎっしりと詰められていたのだった。 そんな中、再検査を受けた閑や長道だけでなく、海苔夫、焔の4人が正規操縦士に選ばれるのだった。 「谷風、色々あったが今日から俺達は4人で掌位を組む仲間だ。今までのことはお互い全部忘れよう」 長道は正規操縦...
MAGI☆の日記【2014/05/16 21:25】

シドニアの騎士 第6話 「敬礼」感想
シドニアの騎士の再来。 ガウナを倒し漂流から奇跡的に生還した長道をそう言ったテレビアナウンサーの言葉が岐神に爪を噛ませる。 シドニアの浮かぶ宇宙空間には、掌位を解き帰還する衛人の一糸乱れぬ光の隊列が美しく映るのだったが、 救助され三週間ぶりにシドニアへと降り立つ長道は、衛人のコクピットで星白とのことをからかわれていた。 そして、到着とともに別々の衛人に乗ってきた星白が長道に近...
二次元美少女の笑顔を守りたい duple【2014/05/17 07:47】

シドニアの騎士 第6話「敬礼」 キャプ付感想
せっかく生還したのに、あんまりな展開ですね…。 海中浮遊槽デートは死亡フラグなのか(^^;   ガウナを倒し、星白を救出して帰った長道は、英雄として迎えられる。 シドニアの騎士と称えられる長道に嫉妬を向ける海苔夫。 そんな中、出現した連結ガウナの討伐の出撃命令が出る。 正規搭乗員になった長道や星白も出撃するが…   
空 と 夏 の 間 ...【2014/05/17 12:05】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
04 | 2017/05 | 06

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Page up▲

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。