18

January February March April May June July August September October November December
2014(Sun) 16:59

魔法科高校の劣等生 #07「入学編Ⅶ」

映像関係

ロイドさんとスザクさんがwwww
これキャラデザした人がキアスのキャラデザインやってたアニメーターでしたよね。
そりゃあ、スザク似とロイドさん似が出てもおかしくないわw

・高校生がテロリスト退治
まあ、そんな事できるから魔法師はバケモノみたいな風潮が出来るんでしょうね。
幾ら外部(警察)の介入をふせぐためとはいえ、自分たちでテロリスト退治しちゃったよこいつ等…。
どうやら、剣道部の先輩たちは記憶操作っつーか洗脳されていたみたいですね。
あれって目を瞑ってたら終わりじゃね?

・お兄様にまだ手を出してません!
妹さま暴走してて怖いお。
あれ、凍らされた最初の人、落下して砕けた音してませんか?
死んでるよ!あれは死んでるよ!!
一気に皆冷凍しちゃったけど、本当に恐ろしい魔法を使うんですのね。

・脇役の方がらしい
十文字と桐原先輩の方が、戦ってる感じがしますね。
これって、○俺Tueeeeeじゃなくて ×敵Yoeeeeee でしょうね。
このまま全部これで行くからなぁ。

何やら司馬兄妹は「四葉」なる十氏族の人たちと関係が。
まーそうでしょうねーw
兄が妹のガーディアンとか意味ありげな単語も出てきました。
最初に妹が凍らせた人は兄が『解凍』してあげたようです。この人だけ特別?

十文字先輩が、魔法を仕えさせられなくされて桐原先輩が剣技だけ切り落とした右腕の激痛にのた打ち回っている彼に、ちゃんと出血を止めているシーンがあって優しいと思いました、まる。

これでやっと入学したのか。
来週からは九校編。
スザク一条が松岡なのねーw
なんかあの顔で松岡ボイスとか違和感がwww

櫻井さんは出てこないんでしょうか!

テーマ: 魔法科高校の劣等生
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(8) |