--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

18

January February March April May June July August September October November December
2014(Sun) 17:42

ハイキュー!! #07

映像関係

流石浪川wwwうざいwww
及川さま大王さまですねえ。
アイキャッチでもテヘペロってww

・重役出勤
ヒーローは最後に来る者。
主人公は最後に華々しく登場。
そんな感じの存在感のあるキャラですね。すごくかっこいいけど残念感がww
サーブすごいの打つのね。
作画がガラリと変わって、鳥肌たった。

なのにセッターとかおいおいおい。恐ろしいな。

・あれ…目を開けてスパイク撃った?
ツッキーが散々にレシーブの餌食にされてましたけど、烏野側もじょじょにチームワークを培っていくのかな。
一人だけ飛んでカバーするとか、やっぱり日向の能力高いんだなぁ。
まさか、目を瞑ってスパイクを打ってた!?
ラスト大王様めがけて、認識して打ちましたよね。
あのゾクっとした驚いた及川の描写には驚いた。
これは今後の伏線でしょうか?
また覚醒はしておらんぞってね。

・先生のポエムはいいですね
ポエムってるけど、指導者じゃない顧問という立場でああやって必死に伝えてくれるのはいい先生なんですね。
ああやって感想を言うもんなんですねぇ。
さてさて、彼が捕まえてこようとしている指導者ってどんな人なんでしょうか。
EDには既に出ている金髪の人なんでしょうねw

・あと二人ほど足りないような…。
OPから出ている茶髪のお団子頭と日向よりも小さい選手がまだですね。
小さい方は今週のラストで登場しましたが…彼もまた喋らないのかよ!
影山のサーブを受けた人って田中さんよりも熱い人ってドウイウコトナノwww

それにしても作画もバレーシーンも崩れませんねぇ。
始まって7週立っているのにこの安定感ってすごいな。
来週が楽しみです。

テーマ: ハイキュー!!
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(1) |

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハイキュー!! 第7話「VS “大王様”」
ハイキュー!!の第7話を見ました。 第7話 VS “大王様” 青葉城西との練習試合で本調子を取り戻した日向と影山とのコンビネーションでセットを取り返し、勝利へあと一歩まで青城を追い詰めた烏野だったが、故障明けの青城の主将で正セッターの及川がコートに訪れる。 「やっほー、飛雄ちゃん」 及川はレシーブの苦手な月島と日向を狙ってサーブを打ってくる。 「いくら攻撃力が高くて...
MAGI☆の日記【2014/05/18 17:44】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
04 | 2017/05 | 06

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Page up▲

