--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

19

January February March April May June July August September October November December
2014(Mon) 17:44

キャプテン・アース #07「誕生ミッドサマーズナイツ」

映像関係

テッペイってもうキルトガングになれないの?
自分でレゴブロックエゴブロックを爆破しちゃったから、精神崩壊するかと思ったら、完全な人間になったのか?
新しいライブラスターを持ってるし…。
これ主役組四人のうち三人もっているってことは、ロジカル娘もゲットする!?

・あかん、それフラグや!
夏にスイカを食べるのは、昼だろうが夕方だろうが風情がありますね。
つか、何時まで食ってるんだ…。
ハナはメロンが好きなのねw
ピッツさんは、種に反応してましたけど、いったいなんなんでしょうか。
やっぱり青髪のリコーダーの幼女なんでしょうか…。

明日メロンを四人で食べようってフラグだなぁ。

・社長さんやっぱり出し抜かれてる…。
キヴォトス計画の人員はあのAIが選んでいるっていうと、優秀なリビドーを持っている、キルトガングにとって重要な人物たちを集めているってことにならないかな?
うわあ…利用されつくしてやがる。
夫妻の言動が、正に夫婦の営みwww
アニメの外でやれ!

ガーター付けたことのある女性絵師がいないのでしょうか。
パンツの上からつけたらトイレいけないじゃん。
下着のカタログは、あれ見える為にあーいう着方してるんで、パンツの下にガーターのヒモはくるもんですよ?
日本人はストッキングの方が多いのかなぁ。

・ピッツさんの予知
どこまで予知できるんでしょうか。やっぱりリコーダーの幼女…?
レーダーみたいな予知が出来たら、これからの強みになりそうですね。
淫獣なだけじゃなかったんや!

キルトガングの戦いで、テッペイは出撃を怖がっていましたけど、ロジカル少女ってば強引に行かせたよな。
元に戻れるか不安な彼に、かなり強引な事をしましたよね。
結局、エゴブロックを自分で破壊するっていう決定を下しましたけど、あのまま闘っていたら、ダイチを失って闇落ちとかしたのかしら…たらればの話だしなぁ。
ライブラスターを手に入れたってことは、彼もネオテニー化したってこと?

パイロットスーツがエロいwww
エヴァっぽいね。

来週新キャラ登場ですね。
彼らも仲間になってくれると良いのですが…残り五人がどういう内訳になるのか楽しみです。

テーマ: キャプテン・アース
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(4) |

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キャプテン・アース 第7話
キャプテン・アース 第7話 『誕生ミッドサマーズナイツ』 ≪あらすじ≫ ハナの予知通り、第1防衛圏内に出現したアマロックたち。挟み撃ちに逢い、苦戦を強いられるダイチの前に現れたのは、テッペイと彼のキルトガング・アルビオンだった。すべての迷いを振り切り、自ら自分のエゴブロックを破壊するテッペイ。彼の協力により、一同はアマラとモコの撃退に成功する。さらに今回の戦果を受けて、西久保は独立...
刹那的虹色世界【2014/05/19 20:53】

キャプテン・アース 第7話 「誕生ミッドサマーズナイツ」 感想
アースエンジンの活躍がもっと見たいですね。 まだまだこれからなんでしょうか。 ハナの予知通り、第1防衛圏内に出現したアマロックたち。 挟み撃ちに逢い、苦戦を強いられるダイチの前に現れたのは、テッペイと 彼のキルトガング・アルビオンだった。 すべての迷いを振り切り、自ら自分のエゴブロックを破壊するテッペイ。 彼の協力により、一同はアマラとモコの撃退に成功する。 さらに今回の戦...
ひえんきゃく【2014/05/19 21:43】

キャプテン・アース・第7話
「誕生ミッドサマーズナイツ」 キルトガングとマクベスエンタープライゼスの関係について発見するグローヴ上層部。そんな中、ハナは…… とりあえず、序盤、グローヴがキルトガングとマクベスの関係性に気付けど、それをやはり上に上げない、という決断。 なんか、どんどん情報を抱え込んできた、という印象。まぁ、ソルティドッグ辺りに知られたら、マクベスの本部がある東京ごと核兵器で破壊しかねない、...
新・たこの感想文【2014/05/19 23:01】

なんかヒロインぽい/キャプテン・アース7話他2014/5/19感想
<記事内アンカー> ぷちます!! -プチプチ・アイドルマスター- 第41話「イタズラ大好きっ」 キャプテン・アース 第7話「誕生ミッドサマーズナイツ」 一週間フレンズ。 第7話「「ほっ」の友達。「ふぅ」の友達。」  帰宅して台所の電球が点かない、というわけで電球買いに行って交換したもののやっぱり点かない(他の所に付ければ点灯するので、不良品ではない)。周辺のライトで誤魔化せる...
Wisp-Blog【2014/05/19 23:48】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
03 | 2017/04 | 05

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Page up▲

