--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

22

January February March April May June July August September October November December
2014(Thu) 17:40

ノーゲーム・ノーライフ #07「死に手《サクリファイス》」

映像関係

愚者を演じる
まあいろいろと理由はあるようですが、凡人には計り知れないっと。
王となるものだけが理解していれば、それでいい?

・おう、お風呂タイム!
湯気さん大活躍ですが、ジブリールどこからでも出てくるなぁ。
天使にはなんでもできるんですってか?
触手プレイまで加わるとは…。

中の人ネタやゲンドウネタ、どう見てもナウシカの巨神兵といろいろとアウトおおおおおなネタが多いですが、今週も面白かったです。
松岡くん使っているのに、「そこに痺れる憧れるぅ」はそのままでは言わせないのねw
つか、ドラちゃんとかBGM……半音ずらしてる?
パロディを頑張るところは銀魂並みっすねw

・何故8回も挑んだのか
人間馬鹿にされてるんですねぇ。
記憶消去しなくてもいいかってことか。
累積する知識とかは心覗けるから関係ないのか?
完璧に勝てるゲームって何やってんでしょうかね。

これは来週から獣人相手に戦うってことでしょうか。
領土奪還編?
一番最初のチェスの相手の子が、凄い間違って推理しているのに吹いたwww
これから戦う相手を後ろ盾だと思っているとは、人間は自分が思いたいことしか信じないんですね。

人類の可能性を信じるって、どこのユニコーンだ可能性の獣だwwww
Vガンダムに続く世界で、まあバナージさん残念ですねとしかいいようが
どんな戦いになるのか楽しみです。

テーマ: ノーゲーム・ノーライフ
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(4) |

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ノーゲーム・ノーライフ 第7話「死に手(サクリファイス) 」 キャプ付感想
託された希望の鍵。 愚王と呼ばれたステフの祖父の真実。 人類に絶望しながら可能性を信じる空。 そんなイイオハナシでした(笑)   世界第3位の巨大海洋国家、東部連合に目をつけた空たち。 しかしジブリールはいくら空と白の二人でも東部連合には勝てないと告げる。 なぜならジブリールだけでなく、世界最大の国家であるエルヴンガルドでさえ、 過去50年で4度挑み、いずれも敗北して...
空 と 夏 の 間 ...【2014/05/22 22:44】

ノーゲーム・ノーライフ 第7話「死に手《サクリファイス》」 感想
世界第3位の巨大海洋国家、東部連合に目をつけた空たち。しかしジブリールはいくら空と白の二人でも東部連合には勝てないと告げる。なぜならジブリールだけでなく、世界最大の国家であるエルヴンガルドでさえ、過去50年で4度挑み、いずれも敗北しているからだと。 さらに前国王が東部連合に対して無謀な挑戦を繰り返し、国土の大部分を奪われていた事実が発覚する。 脚本 あおしまたかし 絵コンテ 渡...
趣味人の宿部屋【2014/05/23 19:08】

ノーゲーム・ノーライフ 第7話「死に手(サクリファイス)」
おフロシーンから始まった第7話。 ジブリールちゃんおすすめのシャンプーがなんかえっちい(〃∇〃) 存在そのものが18禁ってww 白ちゃんおこ^^; ステフちゃんはジブリールちゃんにドラちゃんと呼ばれることに。 BGMまでネタに走ってますw クラミーちゃんおひさ! フィールちゃん情報係か。 ジブリールちゃんから東部連合の話を聞く空。 早速征服せんと意気上がりますが。 ...
のらりんすけっち【2014/05/24 04:53】

【アニメ】ノーゲーム・ノーライフ 第07話 「死に手(サクリファイス)」 前国王ただの愚王じゃなかった!
2181 名無しになるもんっ♪ sage New! 2014/05/21(水) 21:30:09 ID:??? シャワーキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
Dash~アニメまとめ~【2014/05/25 19:33】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
04 | 2017/05 | 06

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Page up▲

