22

January February March April May June July August September October November December
2014(Thu) 17:40

ノーゲーム・ノーライフ #07「死に手《サクリファイス》」

映像関係

愚者を演じる
まあいろいろと理由はあるようですが、凡人には計り知れないっと。
王となるものだけが理解していれば、それでいい?

・おう、お風呂タイム!
湯気さん大活躍ですが、ジブリールどこからでも出てくるなぁ。
天使にはなんでもできるんですってか?
触手プレイまで加わるとは…。

中の人ネタやゲンドウネタ、どう見てもナウシカの巨神兵といろいろとアウトおおおおおなネタが多いですが、今週も面白かったです。
松岡くん使っているのに、「そこに痺れる憧れるぅ」はそのままでは言わせないのねw
つか、ドラちゃんとかBGM……半音ずらしてる?
パロディを頑張るところは銀魂並みっすねw

・何故8回も挑んだのか
人間馬鹿にされてるんですねぇ。
記憶消去しなくてもいいかってことか。
累積する知識とかは心覗けるから関係ないのか?
完璧に勝てるゲームって何やってんでしょうかね。

これは来週から獣人相手に戦うってことでしょうか。
領土奪還編?
一番最初のチェスの相手の子が、凄い間違って推理しているのに吹いたwww
これから戦う相手を後ろ盾だと思っているとは、人間は自分が思いたいことしか信じないんですね。

人類の可能性を信じるって、どこのユニコーンだ可能性の獣だwwww
Vガンダムに続く世界で、まあバナージさん残念ですねとしかいいようが
どんな戦いになるのか楽しみです。

テーマ: ノーゲーム・ノーライフ
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(4) |