--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

23

January February March April May June July August September October November December
2014(Fri) 12:31

ピンポン THE ANIMATION #07「イエス マイコーチ」

映像関係

ペコが戻ってきて話が動き出す。
悟空が修行つけてるみたいww
オババが「愛してるぜ」っていうたびにペコのライフがががw
出来るようになったら自分からも言うのに、現金ですな。

・もぐりこむ
オリンピック強化選手の修行所かなんかにもぐりこんだのか?
オババの息子すごいんだな。コーチかよ。
ペコが翻弄されてるって、なんだか新鮮だ。
色んなやり方があるんだろうが…すごいわぁ。
つか、へばって倒れ込んでいるペコみて、スマイルが鼻歌を!

やっぱりスマイルの精神安定剤なんですかね。
つか、ペコ兄弟大杉ww
母親も兄弟もそっくりすぎだよおいおいおい!

そして、フラグというよりも前降り。
これは怪我するんですね。一人だけ膝柔軟の体操してないしなぁ。
どうなるの?けがからの復帰っていうのもテーマになる?

・生徒とコーチと先輩と
小泉先生からしてみれば、スマイルを大勢させるには海王に行かせるのが重要だと思っているんですね。
コーチが良い人だなぁ。勝つことを重要視していないっていうスマイルをきちんと認めている。
バタフライジョーの事も良く知っている人なのね。

バレンタイン生まれの百合枝さんが…。
せっかく作ったチョコレートも違う人の場所へ。まあそて鉄拳つきだけど。
カサブランカと山百合か。
誕生日覚えてたんですね、ドラゴン。

太田先輩いいなぁ。ちゃんとボール確保してくれて。
んでもって、一緒に試し打ちしてくださいよって、ちょっとスマイルも落ち着いてきたし。
ここのラリー好きです。

ペコが戻ってきたのを見て、落ち着いたスマイルが体育館に戻ってきて言った「どこにもいけませんでした」って台詞がキツイ。
英語で問いかける小泉に英語で答えるスマイル。いいねぇ。
しかし翌朝には元に戻ってるwwww

これがスマイルだよ。

・バタフライジョーと風間
まさか海王の創設者と幼馴染の選手同士だったとは!
これは怪我するペコに打ち込めるかって話になるのかな?
小泉の弟子のスマイルが、どうするのかって話か。

おおお面白くなってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

テーマ: アニメ・感想
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
04 | 2017/05 | 06

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Page up▲

