--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

23

January February March April May June July August September October November December
2014(Fri) 17:12

シドニアの騎士 #07「覚悟」

映像関係

大体海苔夫の所為
回想シーン来ましたね。
ナガテを何とかしたくて、星白を死に追いやるとか何やってんの?
本末転倒とはこのことだ。

・通信記録は無いんですか
映像の記録があるなら音声記録ぐらいあるだろ。
一発でばれそうだけど、海苔夫が良い所のお坊ちゃんだから、バレてないのか?
同時爆破が一人だけ先で、さらに外れてしまった爆薬の爆発に巻き込まれて亡くなった人が…。
最初のころにすでに三人死んでるのに、離脱途中でさらに四人死んだのか。
結構キツイな。

・引きこもりへまっしぐら
光合成をしないんじゃ、新陳代謝もあるだろうし、臭くなるだろうねw
ララァさんってば怪力でもあるんですねぇ。
回想で出てきたちびナガテ可愛いな。絵が綺麗だった(のっぺりしてない)のって手描き?
やっぱり手描きの味わいいいなぁ。つかヒロシって力ちゃんかよ!

・一緒に連れて行け
何故ナガテをそこにおいていく…。
苛められるっつーか何かしら被害に会うって考えないのかな。
漫画だともっとひどいリンチを受けるらしいですね。アニメ化にあたって少しゆるくなったみたいですが…。
イザナは女体化し始めたの?
飯屋のおっちゃんが「おねーちゃん」言ってるじゃん。
分化しだしたんですかね…。

・緑川妹が司令補!?
これ、今まで作戦してた司令補の人に死亡フラグが立っているような気がががが。
あの人も優秀な人だと思うんですけど、大丈夫でしょうか。
彼女に斬新な作戦を立ててもらう事を期待しています。

つか、9条派非武装派はまだいるんですね。
カビ挿しがあるから襲われるって…根拠は?カビザシが無い600年前も攻撃されてましたよね?
それも一方的なんでしょ?
ゴミを捨てて、さて今後の展開は?

最後に星白機を模したガウナが出てきたのはちょっと気持ち悪いな。

テーマ: シドニアの騎士
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(4) |

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シドニアの騎士 第7話「覚悟」感想
目標は全長830mの連結型ガウナ。内包本体数27個体。その主たる本体を攻撃目標と定め殲滅戦が開始される。 長道と星白の所属する岐神班は、ガウナを包む包皮(エナ)の総量を軽くするため主本体が無いと考えられる尾の部分の分断作戦遂行を命じられる。 主本体のある前頭部にサマリ指揮する部隊が攻撃を仕掛ける中、尾の付け根に取りついた長道たちは次々と爆薬を打設し、一斉点火の時を迎えようとしていた。...
二次元美少女の笑顔を守りたい duple【2014/05/23 17:40】

シドニアの騎士 第7話 「覚悟」 感想
長道を貶めようと海苔夫がやっぱり仕掛けていたんですね。 そうだろうとは思っていましたが、小さい男ですね。 対話不能の異生物・奇居子に破壊された太陽系。 かろうじて生き残った人類の一部は、小惑星を船体とした巨大なる宇宙船 シドニアで繁殖しながら宇宙を旅する道を選んだ。 それから約1000年の時を経たシドニア出航紀元1009年。 最下層部でひっそりと育てられた少年・谷風長道が、祖...
ひえんきゃく【2014/05/23 20:33】

シドニアの騎士 #07「覚悟」
シドニアの騎士の第7話を見ました。 #07 覚悟 閑の戦死の原因は連結型ガウナの討伐戦の際、海苔夫に陥れられた長道を助けようとしてガウナに捕食されたからであった。 戦死や重傷者の代わりとなる衛人操縦士が新たに選ばれ、勢威が操縦士として復帰することになり、纈を新たな司令補に推薦する。 長道は閑の死で心に深い傷を負ったばかりか戦犯と叩かれるようになるが、イザナのおかげで立...
MAGI☆の日記【2014/05/23 21:07】

シドニアの騎士 第7話「覚悟」 キャプ付感想
イザナがまるでヒロインじゃないですか(^^; このまま性別も女になるんでしょうかね(笑) 長道に嫉妬した海苔夫の行動がクズすぎます…。   連結型ガウナとの戦いで失敗を犯した長道。 長道は負傷し、彼を助けようとして星白が戦死してしまった!? 新しく指揮官補佐となった纈。 再びガウナの討伐隊に、長道も選ばれるが…
空 と 夏 の 間 ...【2014/05/24 08:49】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
04 | 2017/05 | 06

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Page up▲

