--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

25

January February March April May June July August September October November December
2014(Sun) 20:28

ハイキュー!! #08

映像関係

エース復活なるか?
新キャラ二名出てきました。
旭が細谷なのか。細谷はなんでもやるからなぁ。

・高2で159㎝……。
それってきつくね?女子高生なみじゃないですかー。
そして、女子の制服が可愛い、女の子のレベルが高いって、流石健全な男子高校生だぜ!
いいねぇ。青春はそうじゃないと。
つか、このアニメの女の子可愛いよね(*´∀`)

先輩と呼ばれるとテンション高いのなぁ。
アイス二本とかデレッデレじゃないっすか。

・あ、コンビニの兄さんですか
OPとEDに出ているコーチはこの人か。
どうやってからめ捕られるんでしょうか!
最後の練習試合までお預けですか?
先生頑張るなぁ。神谷が先生だと絶望先生しか想像できないけど、是もいいねぇ。

・頂点の景色
つぶされたエースか。
仲間の力が足りなかった人がここにも。
日向は頂点を見たことが少ないけど、旭さんは何度も見たことがあるのね。
これから日向と影山が加わり、月島が加わるとどうなるんでしょうか。

いいチームになって、もう一度頂点を見えると思うんだけど…はてさてどうなるんでしょうか?
西谷の声は岡本かぁ。何時もの岡本ボイスだな。
ちょっと分からなかった。元気な声なのに、不思議w
折紙タイプはなかなかやらないなぁ。またやらないかな。

テーマ: ハイキュー!!
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(1) |

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハイキュー!! 第8話「“エース”と呼ばれる人」
ハイキュー!!の第8話を見ました。 第8話 “エース”と呼ばれる人 部活禁止が明けた、烏野排球部の“守護神”と呼ばれる2年生のリベロの西谷夕が、練習中の部員達の前に現れる。 「やかましいだろ。でもプレイはびっくりするくらい静か」 日向に先輩と呼ばれ、練習の後にアイスを奢ると西谷は告げてくれる。 一方、青城戦を経て、コーチの必要性を痛感した武田は前任の名将・鳥養監...
MAGI☆の日記【2014/05/25 21:36】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
04 | 2017/05 | 06

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Page up▲

