--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

12

January February March April May June July August September October November December
2004(Fri) 17:23

迂闊に本も読やしねぇ

漫画・本

三年ぶりに風邪引きました。
これが、二年半前に引いていたら、きっと私死んでました。
え?ギャグじゃないですよ?白血球値下がっている闘病者が、風邪なんか罹ったら、一発であの世行きです。
鼻に来ないように、今はノドの痛みで引くようせっせと水分とビタミンC補給に精を出しております。

星界の紋章Ⅳ上巻が来月発売って本当ですか!?信じますよ、森川ーーー!
本当に、あるんだろうか。楽しみにするがよい!ってラフィールに言われたひ…

プラネテスの1・2巻を本屋でやっぱり買っちゃいました。作者に貢献ですことよ!
ついでに、よしながふみの「フラワー・オブ・ライフ」を買ったんですが、迂闊に読めません。白血病の内容が含まれているんですが、これで骨髄移植するくらいの放射線治療をすると女性だけでなく、男性も不妊(絶対に子供できないってレベルの不妊)になることが書かれていました。………迂闊に読めねぇっぇぇぇ!!
私のレベルだとどうなんだろう…あれ、聞いてないぞ。つーか説明されていないと言うことは、その心配は必要ないって事だよな?あれ?

まぁ、放射線治療をしたっていったら、親知らず抜く時ですら、主治医の許可が欲しいって言われるくらいですからね。(当てた場所が場所なので、アゴに放射線がかかっていたら、メスで開くのが難しいらしい)

>医龍
ミキたんハァハァ…。
うわーん。兄貴≪郡司≫から逃げてきたのに、とうとうミキたんの耳にもヤツが教授候補だって情報が入ってしまったよぅ。朝田のところに逃げ込むも、「仕事仲間は女として見ない」という朝田を良く知っているから、ミキたんから手を出せないーー。(女がそういうことを言わない)
バタフライ・キスで我慢って…うわー、プラトニック!!
(まつげとまつげをあわせるキス……十二国記関係で使えそうなネタだ!←馬鹿)
朝田は、ミキたんに手を出さず、逃げ込む場所を提供してバレバレな言い訳を言って、家を出る…。朝田にもいいトコあるじゃないか!

最近は、加藤タンにハァハァ気味だったんで、ちょっとミキたん話になってくれて嬉しいですv

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
05 | 2017/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲

