--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

29

January February March April May June July August September October November December
2014(Thu) 21:19

ノーゲーム・ノーライフ #08「起死回生(フェイクエンド)」

映像関係

EDの演出すごすぎw
脚本家は今回原作者が書いてんですね。これはすごい。

・ケモ耳サイコ―!
娘っこだけじゃないのよね…じじぃもケモ耳か。
カッコイイお兄さんとかは美味しいんですけど、爺とばばぁはなぁ。
まあいい。

それにしても近代的というか、ビルの外壁もそうでしたけど、中身リアル日本みたいな世界ね。
テレビを見てジブリールが知らないっていうのが既に伏線だったとは…。
あそこまで文明を発展させた彼らもすごいんですけどね。

・心が読める?否、メンタリストです!
DAIGOの親戚か!?
空が出来る事でもあるんですね。
最初の訪問時で既に始まってたのか…。

ケモ耳の幼女可愛いな、おい。
ツンデレ、敬語が出来ないとか良いっすね!(*´∀`)b

・全権代理者によるゲームの開始
ゲームが始まる前に「チェックメイト」言ってますものね。「王手積み」
全権代理者によるゲームが戦争みたいなもんで、負けると奴隷化か。
エゲツナイっつーか、暴力行為による戦争を禁じた結果がこれっていうのは如何なものか。
何か意味があるんでしょうかね。
左胸に浮き上がる駒の痣が印象的。

・さて、誰がやってきた?
ゲームは勝手に開始されないはずですけど、これはどういう事でしょうか。
EDにかけて空に関する記憶がどんどん消えていく?
ワービーストとの戦いはまだですよね?誰と戦った結果か?

特殊EDが面白い。
空がいたところは全部バグで、EDの色も消えているんですね。
空がいないと色がつかないのか…。
来週の展開が楽しみです。

テーマ: ノーゲーム・ノーライフ
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(7) |

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ノーゲーム・ノーライフ 第8話「起死回生(フェイクエンド)」 キャプ付感想
東部連合のゲームの謎を暴くが、空の存在が消滅!? 兄妹いないとダメなコミュ症状の空白には最大の危機ですね。 それはともかく、ケモミミ幼女いずなたんは可愛い!(笑)   負け知らずの東部連合が行う謎に包まれたゲームの秘密を暴いた空たちは、 在エルキア東部連合大使館を訪れる。 大使である初瀬いづなと副大使である初瀬いのを前に、大陸にある東部連合の 全てを要求し、宣戦布告を行...
空 と 夏 の 間 ...【2014/05/29 21:21】

ノーゲーム・ノーライフ 第8話「起死回生(フェイクエンド)」
おっと、不穏なヒキだ。 久しぶりに中々ぞくっとする終り方を見ましたよ。
大海原の小さな光【2014/05/29 21:42】

ノーゲーム・ノーライフ 第8位「起死回生《フェイクエンド》」 感想
負け知らずの東部連合が行う謎に包まれたゲームの秘密を暴いた空たちは、在エルキア東部連合大使館を訪れる。大使である初瀬いづなと副大使である初瀬いのを前に、大陸にある東部連合の全てを要求し、宣戦布告を行う空と白。 のらりくらりと勝負を躱そうとする東部連合に対して、空たちはゲームの秘密とともに避けようのない一手を放つ。 脚本 榎宮 祐 絵コンテ 渡邉こと乃 演出 清水 明 作画監督 ...
趣味人の宿部屋【2014/05/29 21:54】

ノーゲーム・ノーライフ 第8話 起死回生(フェイクエンド)
ノーゲーム・ノーライフ 第8話。 『 』は、無敗をほこる東部連合へと宣戦布告を行う。 以下感想
窓から見える水平線【2014/05/29 22:08】

ノーゲーム・ノーライフ 第8話「起死回生(フェイクエンド) 」
東部連合の化けの皮をはがしていく空と白。 仕掛けたゲームはすでにチェックメイトと空。 勝負がわかっちゃってる、このあとのお話どうしようということで、 EDまで手を加えての空いなくなっちゃった展開。 空はあらゆる状況を読んでいたけど、白はそこまでできていなかった。 白以外のキャラから空の記憶が消えているのがミソですね。 作者&アニメスタッフやるなあ。 次回が待ち遠しい引きがお...
のらりんすけっち【2014/05/30 08:17】

ノーゲーム・ノーライフ 第8話 「起死回生(フェイクエンド)」 感想
全ては勝利のために―
wendyの旅路【2014/06/01 19:22】

ノーゲーム・ノーライフ 第08話 感想
 ノーゲーム・ノーライフ  第08話 『起死回生《フェイクエンド》』 感想  次のページへ
荒野の出来事【2014/06/03 00:11】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
05 | 2017/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲

