--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

30

January February March April May June July August September October November December
2014(Fri) 17:39

シドニアの騎士 #08「不死」

映像関係

星白じゃなくって星赤!?
おい…おい!
あのそっくりさんは、なんなの?
星白を形どった偽物よね。しかも捕食した相手に化けると、おいおいおい。
知能は遅いようですね(^p^)

・ノリオ完全崩壊www
星白の機体に化けているは、星白の声が聞こえてくるはで、ノリオ完全にパニックですね。
いやー、ナガテをm9(^Д^)プギャーするつもりが星白死んじゃったもんなぁ。
亡霊に出会ったようなもんで、パニックになるのも致し方が無い。
あれだけキめていたのに、アヘ顔晒していますよwwww

・モブ厳ですかそうっすかー。
まさか中園班全滅とか…。
一つだけ強いガウナに当たってしまった?
ナガテはサンプル回収しているようですが、機体と中身では、どっちが重要?
回収した中身は知能が低いようだし…それとも中園班が担当していたガウナが特別なのかな。

・イザナのばーちゃんすごい
100年前から檜山さんは熊なのか。クマー
何時から熊なの?本当に野生なの?wiki見たら生命維持装置って……中身はどんな子なんですかぁぁぁ!
100年前の九割って、生存者330名ほどなのか…。
落合ってやつはなにしたのかなって思ったら、カビザシを捨てたの!?なんで!
知識は落合っていうやつの脳にしかないのか…独占して何かやろうとしてたんでしょうかね。

記憶を封印して知識だけ得ようとしているのか。
だから「降ろしの儀」って言ってたのか。
プロ市民武装解除派が出て行く時にテラフォーミング技術が必要になるから、その知識を落合から引き出すってことか。
中々強かですね、艦長。

イザナのばーちゃんは、不死者なのか。すげーマッドサイエンティストなのかね。
ヒロキの遺伝子操作したクローン=ナガテを生み出したのがこの人でしょ?んでもって不死者にしたのか…。
ヒロキがそのまま換装用として使うのを嫌ったのは、データコピーの時のバグみたいな劣化が嫌なのかな?
自分に次世代を育てさせろって事よね…。

つか、まさか熊でラブコメの波動を見るとは思わなんだwww
ララァと呼んでもいいのは、ヒロキさんだけなんですね。
つか、あの爺何歳よ!スゲー身体動いてたな。
アクションシーン迫力あるし、身体を往なしているシーンとかすごいな。
拳銃が無いのは、跳弾とかで建物に穴をあけたら一発でさよならだからでしょうかね。

まさか弓矢が未来において重要な武器になるとはねぇ。
なるほど。

はてさて、来週はどうなるんでしょうか。
まさかガウナのエナの星赤がヒロイン参入なのか!?
前司令補も先頭に参加か。
愉しみです。

テーマ: シドニアの騎士
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(4) |

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シドニアの騎士 第8話 「不死」 感想
星白を模した奇居子、長道の出生の秘密、纈の意外な趣味と 今回も盛りだくさんでしたね。 これからどうなっていくのか、続きが楽しみです。 対話不能の異生物・奇居子に破壊された太陽系。 かろうじて生き残った人類の一部は、小惑星を船体とした巨大なる宇宙船 シドニアで繁殖しながら宇宙を旅する道を選んだ。 それから約1000年の時を経たシドニア出航紀元1009年。 最下層部でひっそりと...
ひえんきゃく【2014/05/30 20:28】

シドニアの騎士 第8話「不死」
第8話「不死」 JUGEMテーマ:漫画/アニメ
Happy☆Lucky【2014/05/30 20:38】

シドニアの騎士 #08「不死」
シドニアの騎士の第8話を見ました。 #08 不死 奇居子がエナで再現した閑の衛人を模した姿だけでなく、無線から聞こえてきた閑の声に怯え、海苔夫は使いものにならなくなる。 長道がエナで再現された閑を標本として回収する中、中園班が全滅したばかりか、煉と連携攻撃をかけた烽までも殺されてしまい、長道が何とか煉を助け、帰還するのだった。 「第四次奇居子防衛戦」でシドニア内部...
MAGI☆の日記【2014/05/30 21:21】

シドニアの騎士 第8話「不死」 キャプ付感想
ガウナになって(形だけ?)復活の星白(^^; ララァさんが100年前もクマだった過去が分かったり。 いろいろ衝撃のエピソードでした(笑) 星白を模したガウナを回収した長道。 ララァは、長道だけを出撃させる小林に抗議する。 長道が生まれる前の過去にあったこととは…。  
空 と 夏 の 間 ...【2014/05/31 10:02】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
03 | 2017/04 | 05

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Page up▲

