--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

30

January February March April May June July August September October November December
2014(Fri) 19:47

ピンポン THE ANIMATION #08「ヒーロー見参」

映像関係

ヒーロー見参!
なんでだろう…ペコが覚醒して帰って来てくれて、凄くうれしいのに、ウェンガさんが国に帰れないっていうのが。・゚・(ノД`)・゚・。
せめてヨーロッパ行きたかったか。
長くいることになるのか……。

・月本君ってば大人気!
凄い注目されてるのね。
オリンピック強化選手にまでか。
つか、オババと小泉と風間の若いころの写真は見せて貰えないんですかぁぁ!
ロボットみたいな月本くんが、凄く意気込んでるのね。

・あれ?上位選手は使わないww
ウェンガのコーチきてるぅぅ!
見に来てくれたのか。いいねぇ。
生徒たちとやり取りがよりスムーズに。
どこかに眠っている才能があるかもって、努力を否定しないところに、コーチ向きなウェンガさんを感じる。

で、マットを敷いてる会場の前で売るシューズががが。
えらい商売してますなぁ。きたねぇww

・星野ってだれ?
去年はアクマにコテンパンだったもんなぁ。
スルーされてたのか。つか。オババいいコーチだな。片瀬高校に参加させてやったぞ。
コンさんが二回戦でペコと当たったのは、原作と変えてきたんですってね。良いんじゃないかな。こういう改変。
ウェンガさんが飛行機のチケットを諦めるのが…あれ、母親が「おかえりなさい」っていう台詞とペコが戻ってきた「お帰りヒーロー」と重ねているんでしょうね。
ネットに阻まれ、航路は阻まれた。国に帰れない(´;ω;`)ブワッ
仲間が、「頑張れコンさん!」っていっているだけに、切なかった。

風間に宜しくってシーンが切なかったです。
それにしてもペコ強くなったなぁ。
ヒーロー見参!ヒーローが戻ってきたぞ。

毛利君は海行けばいいんじゃね?ww
ドラゴンの卓球の練習って、CMであんなことしているやつありましたよね。
オマージュかな?

テーマ: アニメ・感想
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(1) |

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ピンポン THE ANIMATION 第8話「ヒーロー見参」 感想
インターハイ予選を控えて、トレーニングセンターで大学生に交じって練習をするペコ。ペコがまだ卓球を続けていたことを、オババから知らされた小泉は、ペコの分も出場登録を行った。一方、予選で販促のためにポセイドン製のマットが使われることを知った百合枝は、ドラゴンに「竜ちゃんはもっと自分のために卓球をするべき!」と迫る。そしてついにインターハイ予選神奈川大会が始まる。会場で話題の中心にいるのは、見違え...
趣味人の宿部屋【2014/05/30 21:13】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

