--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--

スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Edit

01

January February March April May June July August September October November December
2014(Sun) 17:38

ハイキュー!! #09

映像関係

エースが戻ってきた!
ついでにコーチも獲得だ!
「またみてね」の背後にいる顧問(CV:神谷)がいいかんじw

・音駒<ねこ>で烏を釣る
8年前まで現役ってことは、春高に出てたころの烏野を知ってたりするかな。
お爺さんがコーチやってたのか…握手をしていた相手とは因縁があるのかな?
コーチじゃなくて選手としてやりたくなる、か。
町内会でやっているからには本当なんでしょうねぇ。

町内会チームも体育館を見て「懐かしい」とか言っているってことは、烏野のOBとかかね。
これは手ごわそう

・打ち返されるスパイク
何度やってもコートの向こう側に届かないっていうのは怖いな。
でもリベロが必死になって拾っているボールをエースが打つ前に諦めてしまうのは…。
色々とあるけど、乗り越えて良かったっす(´;ω;`)ブワッ

・コートの向こう側で泣いてるww
田中さんが泣いているは、影山がエールを送っているとしか思えない掛け声するは、チームだなlw
背の高い月島と影山が吹っ飛ばされるスパイク打ったシーンは迫力あった。
あと、旭さんの掛け声でかいな。あれくらい主張しないとエースとは言えない?

さてさて、コーチがうずうずしだした?
これからのチーム作りが楽しみです。
つか、CM前後のアイキャッチってもうネタ切れかと思ったら、今週はマネージャー参戦したww
そして見事当ててるwww

テーマ: ハイキュー!!
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(1) |

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハイキュー!! 第9話「エースへのトス」
ハイキュー!!の第9話を見ました。 第9話 エースへのトス 音駒との練習試合を控え、澤村は旭にバレー部へ戻るよう促すが、菅原や西谷に合わせる顔がないと断わられてしまう。 そんな中、現役時に音駒との交流が深かった繋心は武田から練習試合の決定を聞き、コーチを引き受けてくれることとなる。 そして、町内会チームとの練習試合で人手不足だったために練習を覗いていた旭も無理や...
MAGI☆の日記【2014/06/01 21:49】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
04 | 2017/05 | 06

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Page up▲

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。