--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

01

January February March April May June July August September October November December
2014(Sun) 21:05

キャプテン・アース #09「魔法少女アカリちゃん」

映像関係

魔法少女(核兵器)
普通の核兵器はスタンドアローンだろうけど、対キルトガング用はネットにつながっているってことかな?
凄くこわい最終兵器だなぁw

・テッペイ残して全部敵?
デザインチャイルドって、テッペイ以外の5人は敵なのかね。
一人くらいコッチに来ませんか?まあそすると一人であぶれるんだけどww
なんだか残念ですね。

・皆性格わるいんか
記憶を取り戻す前は、皆弱弱しいのか?
アイドル活動している子は、なぜに韻を踏むww
つか、あのPVうざい。
キスをした相手が悪いと、悪い性格になるとかじゃないのかなぁ?
マネージャーの動きがキモイけど、「次のCDが鬼門」っていうのは確かでしょうね。
本人の気持ちがアレじゃ、盛り立ても聞かないでしょう。厳しいけど、仕方がないんじゃね?

使い捨てってわけじゃないけど、心が弱まっている所にモコたちは入り込んで、覚醒させたのかね。
うわーこわいー。

・ロジカル少女を誘拐
護衛というか、監視付けとけよ。GPSくらい持たせとけ。
パソコンあんな武器にしちゃってよく怖らなかったな。
これは、グローブにクラッキングしかけたように見せかけて、何かキルトガング側への攻撃しかけようとしてたんでしょうが…核攻撃を設定したとはねぇ。
確かに一度しか使えないね。
人間側にとっては恐ろしい頭脳だな。

・副指令が弱弱しい
時間ぎりぎりで、発射ボタンを押す状態までにしておけなかったんでしょうか?
出現から1分経過してから発射って、どんだけ時間ロスしてんだよ。もったいない上に、あぶねぇよ。
何か低軌道の攻撃装置がうんぬん言ってますが、あの状態で躊躇うのって、やばくね?
生き残れないと最後なのに、あんなんが副指令で大丈夫なん?

テッペイさんに頑張って貰わないとやばいのに、あの子もブレブレだしなぁ。心配。

・ロボットは防御装置
なに、ダイチだけいれば良いんじゃね?
あのロボットはダイチの保護装置か。生身を守るためにあるのかwww
ライブラスターつぇえぇぇ。
マジで最終兵器<生身>なのな。

あのアイドル、まだ続ける気みたいですが、つまりはアイドル活動で人間のリビドーを確保するってことか。
おお怖い。

来週は石田パパスが登場か!?
気弱になってる息子を助けてあげてよパパぁぁぁ!

テーマ: キャプテン・アース
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(4) |

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キャプテン・アース 第9話 魔法少女アカリちゃん 脅迫感想
魔法科高校の優等生。
アニメガネ【2014/06/01 21:20】

キャプテン・アース 第9話 「魔法少女アカリちゃん」 感想
アカリは敵に回すとヤバすぎる! アイは元の性格の方が良かったですね。 満天の星に埋め尽くされた夏の夜空、宇宙ロケットの発射台がひと際大きく そびえ立つ種子島。 その夜空に浮かぶ「丸い虹」を見たことをきっかけに、ザワつく胸騒ぎに 突き動かされて、17歳の少年・真夏ダイチは、この南の島を訪れた。 そこで彼を待っていたのは、驚くべき出会い。 "アースエンジン"と呼ばれる白く輝くロ...
ひえんきゃく【2014/06/01 21:42】

キャプテン・アース 第9話
キャプテン・アース 第9話 『魔法少女アカリちゃん』 ≪あらすじ≫ 5人目の遊星歯車装置は、現役アイドルのアイ。マシングッドフェロー・蛇花火に乗り込む彼女に、ダイチたちは苦戦を強いられる。 一方、アカリを拉致したアマラは、彼女のハッキング技術を使い、低軌道にあるすべてのインパクターの動作を止めるよう脅す。追い込まれたアカリがとった“最後の手段”とは、各国の核兵器により人類を滅亡...
刹那的虹色世界【2014/06/02 20:22】

魔法少女に任せとけって/キャプテン・アース9話他2014/6/2感想
<記事内アンカー> ぷちます!! -プチプチ・アイドルマスター- 第51話「うぉ〜た〜どろっぷ」 キャプテン・アース 第9話「魔法少女アカリちゃん」 一週間フレンズ。 第9話「友達との最終日。」 漫画感想(「エンバーミング」8巻) 漫画感想(「レッツ☆ラグーン」3巻) DVDとなりの関くん 上巻・下巻  この時期に3日連続の真夏日は珍しいそうで……しかしこれからがウンザ...
Wisp-Blog【2014/06/02 21:25】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

