--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

06

January February March April May June July August September October November December
2014(Fri) 14:40

シドニアの騎士 #09 「眼差」

映像関係

萌えかと思ったらスパイかよおおおお!
うわ、なにこれ最後のひきがいつもこわい。
まさかカビザシ狙ってたのかよ。
「眼差」ってサブタイがそういう意味だとは!

・マッドサイエンティストおばあちゃん
おばあちゃんが年を喰ってないってことをイザナは知っているんでしょうか?
不死だよお前のばあちゃんw
50万人の人間を作りあげるために、光合成を考えて、それを人間に適用させちゃうんだからすげーわ。
落合ってやつもアレなんでしょうが、この能登ボイスのおばあちゃんもゲスイのね。

・海苔夫ん家の地下
当主じゃないから海苔夫ですら知らない何かがあるのか。
つか、もずくでしたっけ。ハッキングして情報引き出すとかどんだけ優秀なの?
いや、シドニアのあのセキュリティがザルなのか?
あの艦長の副官に子安ボイスだったのはこのシーンの為だったのか。

実に子安でしたwww
いやぁ…カビザシを捨てた男=落合であって、しかも、いろんな情報を自分の脳にだけ収めておいて他消去とかエゲツナイことしてないんだな。
さて、海苔夫くんが気になるようですが、どうなる?

・ついに谷風隊!?
隊長か、出世しましたね。
この辺サクサクと戦闘描写が省かれていて、ちょっともったいない。
が、尺稼ぎには仕方がないのかな?
元司令補さんが隊に参加してるは、イザナも正規パイロットになっているは時間が経過しているんですね。
元司令補って強いんでしょ?その活躍も見たかったけどねw

・どこ見てるんだよお前えええ!
異種人類との遭遇とか微笑ましくみてたら、なにあの子…
カビザシのあるところを見てたのかよ、内部スパイかよいやあぁぁぁ!
大変なものを潜ませていたんですね。

さてさて、紅天蛾さんがロックオンした描写で終了ですが、どうなるんでしょうか!
来週が楽しみです。
ニュースサイトに載ってた「女子光合成室に起こる不思議な現象」ってなに!?(笑)

テーマ: シドニアの騎士
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(4) |

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シドニアの騎士 #09「眼差」
シドニアの騎士の第9話を見ました。 #09 眼差 イザナの祖母は「第四次奇居子防衛戦」で激減した人口を100年で50万人に増やす計画を立案した中心人物で食糧問題を解決するため人類が光合成できるようにした人物であった。 長道とイザナは回収したエナ星白の研究に立ち会う中、海苔夫は未練はないと衛人操縦士をやめようとしていた。 小林艦長達の落合の補助脳へのアクセスを閲覧禁...
MAGI☆の日記【2014/06/06 15:00】

シドニアの騎士 第9話「眼差」
第9話「眼差」 JUGEMテーマ:漫画/アニメ
Happy☆Lucky【2014/06/06 19:15】

シドニアの騎士 第9話 「眼差」 感想
面白くてアッという間に時間が過ぎてしまいますね。 海苔夫が操縦士を辞めた途端、戦闘が順調に進みすぎです(笑) 対話不能の異生物・奇居子に破壊された太陽系。 かろうじて生き残った人類の一部は、小惑星を船体とした巨大なる宇宙船 シドニアで繁殖しながら宇宙を旅する道を選んだ。 それから約1000年の時を経たシドニア出航紀元1009年。 最下層部でひっそりと育てられた少年・谷風長道が...
ひえんきゃく【2014/06/06 21:07】

シドニアの騎士 第9話「眼差」 キャプ付感想
星白を模したガウナとの接触実験に呼ばれる長道。 まるで星白のようなガウナに夢中になります(^^; 長道を心配したイザナと纈はデートを申し込む! 人外も巻き込んだ四角関係ですか?(笑)  
空 と 夏 の 間 ...【2014/06/07 08:22】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

