--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

08

January February March April May June July August September October November December
2014(Sun) 20:33

ハイキュー!! #10

映像関係

囮が効いてこそのエース。
バレーやってるよなぁ。
バヌケやテニヌじゃなくって、本当のバレー。それでいて、こんなに面白いだなんて。
少女マンガだと、どうしても信条モノに行っちゃうんだけど、とことんスポーツなのがいい。

・エースの復活
憧れのエースを見て喜ぶ烏野の一同。
強い、三枚の壁だってへっちゃら、背が高い。
憧れのエースに嬉しいはずなのに、嫉妬も確り持っちゃってる日向ががが。
それが面白くない影山の強力な発破のかけようが良いなぁ。

自分が認めた(?)囮という役目が物足りないのが悔しいのかな?
相手を挑発してからの、予告スパイカー。

ここで「躱せ!」って叫んでからの、先輩たちの驚きがいいなぁ。

色々と発見もありますが、山口君活躍フラグ?
点を取ったらボードをめくる役やってたけど、ジャンプフローターサーブ打ってた人を見て何か感じ取った?
あの無回転サーブの無回転ってどのジャンルの球技でも脅威なのね。

青春している高校生たちに、大人も嬉しそうですね。
音駒さんたちがEDに掛ってた。いよいよ来週ですねーw

テーマ: ハイキュー!!
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(1) |

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハイキュー!! 第10話「憧れ」
ハイキュー!!の第10話を見ました。 第10話 憧れ 烏野町内会チームとの練習試合で、エースの貫禄を見せる旭に日向は身長・パワーと自分にないものを持つ旭に、羨望のまなざしを向ける。 「おい、エース見たい見たいって言ってたろうが。ビビってんじゃねえぞ」 「ビ、ビビってねえよ。あんな風に身長もパワーもないけど、俺だって戦える。次は俺の番だ!」 考え事をしてボールの直...
MAGI☆の日記【2014/06/09 05:41】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

