--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

09

January February March April May June July August September October November December
2014(Mon) 00:48

キャプテン・アース #10 「風の星で」

映像関係

俺がガンダムだ!
刹那とかいう名前が最後に出てきたけど、ここは宮野ボイスの登場を待ちたいところwww
つか、この話のラスボスはあの女先生?

・デザインチャイルド全部敵?
ことごとく敵対するのかね。
覚醒する前は、結構良い性格している子ばかりなのに、なぜに覚醒するとそんなに人が悪く…。
やっぱり人類を人と思っていないからなのかな。
愛玩動物ととらえる事も出来ないのか。捕食動物だもんなぁ。
それだけに、テッペイの存在が浮いている?

・それって洗脳じゃ…
自由に夢を魅せれるって、それもう洗脳じゃないのか?
何かデザインチャイルドの事を知っているっぽいし、黒幕かなぁ。
唯、キルトガングにやられているだけじゃないっぽい?

あああ、妻の前で浮気ですよ真綾さあああん!
そうだよね、レズじゃなくて普通に異性とのチッスでよかったですよね。

・バンクで尺稼ぎ
尺稼ぎは仕方がないとして、なぜに出た瞬間に起動しない。
正確な時間が分からないなら、わかった瞬間から出動かけなさいよ。
殆ど一分で攻撃って・・・そりゃ、逃げられるわ。

そして、報告も監視もしない子供と大人。
おいおいおい。

・新しい機体の登場
バンクも機体も増えましたねー。
青っぽいのね。
ネビュラエンジンとか、星雲だっけ、綺麗な名前ですね。
ドイツ語も聞こえたなぁ。ダイチとテッペイじゃ違うのかな。
闘っている相手には、ネオテニーが二人いるように思われたけど、それテッペイです。
あと、戦い終わった時、ちょっと覚醒前の人格いたよね?

これって残り二人のうちどちらかが仲間になる展開もある?
つか、来週でてくるセツナは敵になりそう。
淫獣は、敵味方に分かれたほうが面白い。そろえるのもありだけど。

テーマ: キャプテン・アース
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(3) |

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キャプテン・アース 第10話 「風の星で」 感想
テッペイ用のロボ、ネビュラエンジンが登場! アースエンジンよりも活躍してますよ(笑) 満天の星に埋め尽くされた夏の夜空、宇宙ロケットの発射台がひと際大きく そびえ立つ種子島。 その夜空に浮かぶ「丸い虹」を見たことをきっかけに、ザワつく胸騒ぎに 突き動かされて、17歳の少年・真夏ダイチは、この南の島を訪れた。 そこで彼を待っていたのは、驚くべき出会い。 "アースエンジン"と呼...
ひえんきゃく【2014/06/09 01:36】

キャプテン・アース 第10話
キャプテン・アース 第10話 『風の星』 ≪あらすじ≫ (公式ホームページ STORY 10話より抜粋) ≪感想≫ ネ ビ ュ ラ 出 撃 テッペイが自分のライブラスターを活かす展開は彼がネオテニーに覚醒した時から想定してたことの一つだ(もう一つは、アースエンジンが二人乗りor四人乗りになることだったが)。ネオテニーとしての覚醒、戦力になっていない...
刹那的虹色世界【2014/06/09 21:06】

風みたいだった/キャプテン・アース10話他2014/6/9感想
<記事内アンカー> ぷちます!! -プチプチ・アイドルマスター- 第56話「勝ってみせるわ」 キャプテン・アース 第10話「風の星で」 一週間フレンズ。 第10話「友達とトモダチ。」 漫画感想(「せっかち伯爵と時間どろぼう」2巻) 漫画感想(「艦これなのです! 艦隊これくしょん -艦これ-」)  Flash付きメールを受け取ったがスマホだと見られない/(^o^)\ PCに...
Wisp-Blog【2014/06/09 22:45】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

